好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近発表された情報とMV解禁…完全に置いてきぼり…

皆さんこんばんは。 お久しぶりです。 今日は最近発表されたSnowManの情報と解禁されたMVについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 SnowManのMVどうだった? 今回公開されたのはフル? 最近発表された情報って? 特典っ…

SnowManしゃべくり・紅白出演おめでとう!!

皆さんこんばんは。 今回のブログは今日発表されたSnowManの情報について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 しゃべくり出演はいつ? そのほかの出演者で楽しみな人はいる? 紅白出演って? ジャニーさん追悼企画でのデビ…

今日のカウントダウンTVの曲披露と発表されたことたち。

皆さんこんばんは。 今日のブログは今日発表されたことや、カウントダウンTVの曲披露のついて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 ジャニーズ館 カウントダウンTVどうだった? 披露されたバージョンはYouTubeファンフェス…

久しぶりのアイランドストアオンラインでの買い物…満足!!

皆さんこんばんは。 今日は久しぶりにアイランドストアオンラインで購入したものたちを紹介していきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 アイランドストアオンラインを使うのは何回目? 今回は何を買ったの? 詳細は? 総額いくらな…

メルカリで購入したものが一昨日と今日届いた!!

皆さんこんばんは。 今日は月曜日と火曜日にメルカリで購入した品物が届いたので、梱包はどんな感じだったかなどを書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 購入したものは何? 一昨日届いたものは? 今日届いたものは? 梱包…

今日久しぶりにメルカリに出品した話

皆さんこんばんは。 今日は久しぶりにメルカリに出品してみた話です。 あまり興味がないかもしれませんが最後まで読んでくださるとありがたいです。 久しぶりってどれくらい? 何を出品したの? 出品ってややこしくない? 関ジャニ∞さんの何のCDを出品したの…

今日のすのチューブを見て楽しく終わった(*´ω`*)

皆さんこんばんは。 今日は何の日かご存知ですか? はい!!そうです。 すのチューブ最後の日です。 今日はすのチューブ最終回について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 見るまでの気持ちは? みて見てどんな気持ち? 内…

スキンケア用品で私にあうもの・あわないもの

皆さんこんばんは。 今日のブログは今まで使った中で私にあっていたスキンケア用品と、私にはあわなかったスキンケア用品を書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 洗顔部門 化粧水部門 乳液部門 美容液部門 クレンジング部門…

初めてメルカリにて買い物をした話…

皆さんこんばんは。 今日のブログは今日メルカリにて初めて買い物をした時の話をしていきたいと思います。 なんでメルカリで買い物をしたの? ポイントで買ったの? 何を買ったの? なぜ2つも買ったの? 買ってみてどんな感じ? 今メルカリに出品されている…

1度は作ってみたかったチャーシュー…初めてにしては上出来?

皆さんこんばんは。 今日は前々から作ってみたかったチャーシューを作ってみました。 クックパッドさんで検索したレシピをもとに自分なりの手を加えた形になります。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 なんでチャーシューを作りたかったの? 元のレ…

自分的好きなコスメ下地部門

皆さんこんばんは。 今日はいつもとは違う感じで好きなコスメの下地を書いていきたいと思うと思います。 いつもとは違う路線のブログになりますが最後まで読んでくださるとありがたいです。 メイクを始めたのは? 好きなコスメの下地部門を教えて!! 今欲しい…

今日のMステを見てと昨日のSnowManの素のWomanのデビューシングルフルバージョンを聞いて

皆さんこんばんは。 今日の記事は今日放送されたMステについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 リアルタイムで見れた? どうだった? 昨日の素のWomanリアルタイムで聞けたの? 2番誰がどのパート歌ってるってわかった…

今日更新されたSnowManの情報を見て…めちゃめちゃ楽しみ

こんばんは。 今日はタイトルにもある通りエイベックスのSnowManのアーティストページで更新された情報について書いてまとめて自分の感想なども書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 いつ情報を知ったの? 何が更新されてい…

スノtubeを見ての今の気持ち…めっちゃ寂しい

皆さんこんばんは。 今日は2記事書く予定ではなかったのですが、急きょ書くことにしました。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 なんでスノtubeを見てさみしい気持ちになったの? 今の気持ちを表すと? まとめ 最新コミックも600円分無料で読める<U…

私がSnowManにハマったきっかけ。

皆さんこんにちは。 今日はタイトルにもある通り私がSnowManにハマったきっかっけについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 きっかけは突然やってきた 知れば知るほど好きになる 友達と話が盛り上がる ハマったと同時に…

SnowManの情報に追いついていけない今日この頃

皆さんこんばんは。 今日は3記事目ですね。 今日は最近発表されたSnowManの情報についてまとめていこうと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 Mステ単独出演 素顔4ジャケット写真公開 2020年1月22発売のテレビジョンSnowMan表紙 12月27日23…

スノtubeでやってたローストビーフを作ってみた

皆さんこんばんは。 今日も2記事目ですね。 今日は晩御飯にジャニーズjrチャンネルができて間もないころにスノtubeで公開されたローストビーフの作り方でローストビーフを作ってみたのでそれについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとあ…

コナンのアニメの中でハマっている回…紅の修学旅行鮮紅編・恋紅編

皆さんおはようございます。 今日は私がハマっているアニメのコナンの紅の修学旅行の話を書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 なぜ紅の修学旅行の回にハマっているの? 鮮紅編ではどこが好きなの? 恋紅編はどこが好きなの…

スノtubeめっちゃ面白かった

皆さんこんばんは。 今日も2記事目ですね。 今日はジャニーズjrチャンネルのスノtubeを見て面白かったのでレポを書いていきます。 よろしければ最後まで見てみてください。 オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】 今日のスノtubeはどんな内容だった? 今日…

アイランドストアオンラインで買った時の話

皆さんこんにちは。 今日は7月20日にオープンした『アイランドストアオンライン』で欲しいものを買った時の話をしていきたいと思います。 アイランドストアオンラインって? なぜオンラインで買ったの? いつ頼んで届いたのはいつ? 何を頼んだの? 梱包はど…

無印良品のポリプロピレン高透明フィルムアルバム3段を公式写真の整理に使ったらめっちゃ良かった

皆さんこんばんは。 今日は私が公式写真の整理に使っているアルバムと今まで使っていたアルバムについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 どんなアルバムを使っているの? なぜ他の会社のアルバムと2段ので迷っているの…

私がジャニーズ以外にハマったアイドル達。…その時間は楽しかった

皆さんこんにちは。 今日はこれまでにハマったアイドルを書いていきたいと思います。 今はがっつりはまっているわけではありませんが、応援はしています。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 今までにハマったアイドルグループは? 乃木坂46さんにハ…

SnowManのデビューシングルのCDを予約した話…特典のビジュアルもめっちゃいい!!

皆さんこんばんは。 今日は2記事目ですね。 今回はSnowManのデビューシングルを予約した話をしていきたいと思います。 ややこしかったりしますが最後まで読んでくださるとありがたいです。 セブンネットショッピング どんなふうにややこしいの? いつどれを…

SnowManが出演していたyoutubeファンフェスyoutubeライブ配信を見てみて思った事…かっこいい部分とかわいい部分

皆さんこんにちは。 最近は寒くなってきましたね(´;ω;`) 寒さが苦手な私はつらい季節です そんな中この前の12月5日にyoutubeファンフェスが幕張で開催されましたね。 私は行けませんでしたが、youtubeライブを見ました。 そこで今回は私が思った感想などを…

ANKERのBluetoothスピーカーを使った感想

皆さんこんばんは!! 今回はタイトルにもある通りANKERのBluetoothスピーカーを使った感想を書いていきたいと思います。 良ければ最後まで読んでくださるとありがたいです。 どこで買っていつから持ってるの? 使ってみてどんな感じ? 充電はどうするの? 今…

私がジャニーズにハマったきっかけと今までハマったグループ…いいね

こんばんは。 今日は私がジャニーズにハマったきっかけと、好きになった歴代グループを書いていきます。 楽天ブックスは品揃え200万点以上! ジャニーズにハマったきっかけは? きっかけは? 歴代の担当様は? 今の好きなグループは? 今の担当様は? 他に気…

今日のスノtubeを見てみての感想

皆さんこんばんは!! 本日水曜日は何の日かわかりますか? そう!!SnowMan のyoutubeの更新日です。 今回の内容は、そんな今回のスノtubeを見た感想を書いていきます。 今回のyoutubeの内容は? 『○○が食べたいものをあてろ』企画って? 何を食べたの? おすす…

私が名探偵コナンにハマったきっかけ。   早く来年の映画観たいな…去年と今年は見られなかった…

皆さんこんにちは!! 今日は私の趣味の一つである『名探偵コナン』にハマったきっかけについて書いていこうと思います。 なぜハマったのか 今の推しキャラは? おすすめの劇場版は? なぜその映画なの? アニメのおすすめ回は? 来年の映画の内容は? なぜハ…

素顔4が届くのを楽しみにしている毎日。 早く発売日にならないかな…

こんばんは。 今日も2記事目ですね。 今回のブログの内容はタイトルにもある通り19年ぶりとなるジャニーズjrのライブ映像商品『素顔4』についてです。 ・素顔4とは ・発売日は? ・どれくらいの種類があるのか? ・何が違うの? ・価格は? ・予約期間は? …

朝ドラ出演おめでとう!!

こんにちは。 今日のブログの内容は、タイトルにもある通りAぇ!groupの正門くんが今期の朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演が決定したという事で正門くんにハマった理由などを書いていきます。 私が正門くんにはまったきっかけ どんどん沼に落ちてい…