好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

担降りについて

皆さんこんばんは!!! 今日は2記事目です。 今回は『担降り』について書いていきたいと思います。 今日本当はこの記事を書く予定ではなかったのですが,今気持ちが冷めているのか本当に好きじゃなくなったのかわからなくなった担当様について書こうと思い急き…

『2D.2D.』に持っていくファンサ&名前団扇作りについて…

皆さんこんにちは!!! 今日のブログはSnowManのアジアツアー『2D.2D.』にもっていくファンサうちわと名前団扇を作った時の話です。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 楽天ブックス 団扇作りに必要なものって? まず,団扇です 印刷した紙。 のり ハサ…

今日のアジアツアー当落…

皆さんこんばんは!!! 今日のブログはタイトルを見てわかる通りSnowManアジアツアー『2D.2D.』の当落について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 当落の時間って何時だった? 結果どうだった? やっぱり悲しかった? じゃあ…

今年気を付けたいこと

皆さんこんばんは。 今回のブログはタイトルを見てなんやろ?と思われた方もおられるかもしれませんが,これを気を付けたいという事を書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】…

ダイエットについて…色々と頑張ってます!!!

皆さんこんばんは!!! 今日のブログは昨日のブログでも少し触れた『ダイエット』について書いていきたいと思います。 頑張ってるんやな…と思いながら最後まで読んでくださるとありがたいです。 【送料無料】家族や友人同士で遊びながら行うと楽しくバランス力…

SnowManアジアツアーについて…申し込みました!!!

皆さんこんばんは!!! 今日は2記事目ですね。 そんな2記事目は丁度1週間前に詳細が発表された『SnowMan ASIA TOUR 2D.2D.』 について書いていきたいと思います。 つまらないかもしれませんが,最後まで読んでくださるとありがたいです。 ポーラ ホワイトショ…

予約していたスノストのデビューシングル…まだ全部は見れていない…

皆さんこんにちは!! またまた日にちが空いてしまいました… なかなか忙しくて更新できずにいて申し訳ないです。 今回のブログは先月1月22日にデビューしたSnowManとSixTONESのデビューシングルについてまだ聞けていなかったり見られていない部分もありますが…