好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランドストア新商品~SnowManにも出て欲しいな…~

皆さんこんにちは!!! 今回は昨日発表された『アイランドストア新商品』について書いていきたいと思います。 最後まで見てくださると嬉しいです。(*´ω`*) 昨日お昼頃にTwitterにて知った。 SixTONES Aぇ!group 発売日 感想 SnowMan 最後に ジャニーズ館 昨…

阿部くん怒涛の雑誌ラッシュ~阿部担散財…?~

皆さんこんにちは!!! 今回は7月に入ってからの阿部くんの怒涛の雑誌ラッシュについて書いていきたいと思います。 私も阿部担なので書きながら今月飛んでいくお金を計算して恐ろしくなりそうです。(´;ω;`) 最後まで見てくださると嬉しいです。(*´ω`*) 今年…

厚紙・デタカの収納方法~少し変えました~

皆さんこんにちは!!! 今回は厚紙・デタカの収納方法のブログを書いてから少しですが変えた部分があるのでそちらを紹介していきたいなぁと思います。 あまり変わっていない部分の方が多いですが,最後まで見てくださると嬉しいです。 【ポイント10倍中!7月11…

SnowMan単独ミリオン達成嬉しい!!!

皆さんこんにちは!!! 今回のブログは昨日ブログを書いている最中にTwitterを開けたら『SnowMan 単独ミリオン』と書いてあり遂に単独ミリオンを達成したという内容について書いていきたいと思います。 最後まで見てくださると嬉しいです。 D.D. / Imitation R…

滝沢歌舞伎ZERO2020 the movie公開決定&滝沢歌舞伎ZERO発売日決定!!!

皆さんこんにちは!!! 今回のブログに内容は今日発表された滝沢歌舞伎ZERO発売日と5月末に発表された『滝沢歌舞伎ZERO2020 the movie』について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 滝沢歌舞伎ZERO2020themovie 出演者・企画 滝…

公式写真の収納方法~グッズ収納の記事から変わったのもあるよ~

皆さんこんにちは!!! 7月に入ってすぐに嬉しいことが立て続けに起きていて毎日おかしなテンションで過ごしております。(笑) そして前回の更新から1週間たってしまい申し訳ございません。 できるだけ1週間で掛ける記事数を増やせられたらなと考えています。 …