好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

阿部くん怒涛の雑誌ラッシュ~阿部担散財…?~

皆さんこんにちは!!!

今回は7月に入ってからの阿部くんの怒涛の雑誌ラッシュについて書いていきたいと思います。

私も阿部担なので書きながら今月飛んでいくお金を計算して恐ろしくなりそうです。(´;ω;`)

最後まで見てくださると嬉しいです。(*´ω`*)

anan (アンアン) 2020年 7/8号 [雑誌]

価格:650円
(2020/7/8 16:28時点)
感想(3件)

今年の 7月は阿部くんの月

先月末から阿部くんが表紙だったり特集が組まれる雑誌の情報を見て今年の7月は阿部くん雑誌ラッシュだなぁと思っていました。(笑)

7月1日

anan

阿部くんが初のソロでananに掲載されました。

掲載されると知った時ふっか様担のオタ友兼リア友に

私『ヤヴァイ!!!阿部くんanan!!!墓立ててくる!!!』

ふっか様担(以後”担’)『ヤバいな笑笑』

私『楽天ブックスで予約できなかった…』

担『あー…辛いな』

私『セブンネットで予約できた!!!(*´ω`*)』

担『おめでとう!』

という会話をしていました。

発売日当日家の近くのセブンイレブンさんに受け取りに行き家に帰り中を見てみると見た瞬間テンションが可笑しくなりました。

以前佐久間くんがソロでananに掲載された時墓を建てかけたので,今回はどうなるだろう…?と思っていましたが,無事墓が建ちました。(笑)

7月7日

昨日ですが

POTATO・デュエット・winkup

が発売されました。

今回のドル誌3誌は購入するかは迷っているのですが,お金に余裕があれば購入したいなと思っています。

7月22日

ポポロ・AERAムック・MYOJO

が発売予定です。

AERAムックに関しては阿部くんが表紙で特集内容が『大学院・通信制大学2021年』という特集内容になっています。

こちらの特集内容を聞いてから,阿部くんにめっちゃあうやん!!!

と思いました。(笑)

そして昨日だったと思うのですが,表紙のビジュアルも解禁されてビジュが良くて欲しいなぁって思っています。(笑)

7月28日

Hanako

が発売予定です。

こちらも表紙でこちらは表紙のビジュが解禁されていないので買うかはわかりません。

こちらの特集内容は『自分を高める学びの教科書』という特集内容みたいです。

こちらの特集も阿部くんに合うなぁと思います。(*´ω`*)

こうやって阿部くんが勉強系の特集で雑誌に掲載されると私も勉強しないとなと思いますね。(*´ω`*)

怒涛の雑誌ラッシュについて思ったこと

こちらをまとめてみると,ドル誌5誌については別としてもHanakoやAERAムック・ananなど発売されるので阿部担散財…?と思ってしまいました。(笑)

でも,阿部くんが雑誌の表紙を飾ったり,ananで特集を組んでいただいたり…

喜ばしいですね(*´ω`*)

私は万年金欠girlなので何を買うか迷いますが,どれを買っても幸せな未来が待ってそうです。(笑)

まとめ

今回のブログでは阿部くんの怒涛の雑誌ラッシュについてまとめてみました。

次回のブログは新しくグッズが出るアイランドストアについて書いていこうかなぁ…と思っています。(*´ω`*)

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

Hanako(ハナコ)2020年9月号 No.1187[自分を高める学びの教科書]表紙:阿部亮平(Snow Man)

価格:840円
(2020/7/8 16:23時点)
感想(0件)

今回のブログはここまでです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログにてお会いしましょう!!!