好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

ブログ開設から1年経って変わったこと

皆さんこんにちは,こんばんは!!!!

今回のブログは先週の日曜日(11月29日)にブログ開設から1年経ってブログを始める前と始めた後で変わったなぁと思った点やブログを始めてからここが困ったなぁと思ったところを話していきたいと思います。

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official

価格:2,500円
(2020/12/6 17:26時点)
感想(5件)

 始める前と始めてからで変わったこと

推し(自担)の見方が変わったなと思います。

始める前は『佐久間くんかっこいい💛』や『あべちゃんあざといなぁ…(・∀・)ニヤニヤ』といった感じでしか見ていませんでしたが,始めてからは色々な視点で見ないと書きたいなと思ったことも書けないので見方は変わったのではないかなと思っています。

他には自担の話題を書く時の語彙は多少は上がったかなと思っています。(笑)

そのほかにも担当様が変わったりといった点がありますね*1

始めた時は『SnowMan』の佐久間くん・阿部くん『Aぇ!group』の正門くんでしたが,現在は『SnowMan』の佐久間くん・阿部くん『TravisJapan』の川島如恵留くん『Aぇ!group』の佐野晶哉くんと担降りした方や新しく担当になった方がいらっしゃいますね…

困ったこと

変わったことのところでも書いているのですが,担当様が変わったりというのはすごく悩んだなぁ(ブログに書くか)と思いますね…(-ω-;)ウーン

他にも担当しているグループの話題を書きたくてもほとんど『SnowMan』の話題を書いているので

『どうしよう…*2トラジャのこと書きたいけどどうしようかな…?』

となることは多々ありますね…(苦笑)

他にも,ブログを始めてから今年の夏の終わりくらいかな…?佐久間くんに軽く冷めかけた時ですね…(苦笑)(その時は完全に阿部くんには沸かなかったしスノの話題を避けてた時ですね…)

その時はブログを書くモチベもなかったしすごく苦しかった時期ですね…(苦笑)

その時期は本当に『佐久間くんや阿部くんのことが好きなのになんで色々な番組見ても沸かないのだろう…?』

といった感じでしたね‥‥(苦笑)

本当に今年の夏が1番ブログ書くのに悩んだ時期やったなぁと思います…*3

阿部くん・佐久間くんに沸かないしホンマにこのまま阿部くん・佐久間くん降りることになるんかな…*4ってなったくらいモチベがなかったのでブログを書くのにも一苦労でした…。

今は完全にdr期にあるので大丈夫です…(*´ω`*)

最後に

今回は1年経って変わった点や困ったことについて書いていきましたが,いかがだったでしょうか…?

これからも自由気ままに自分ペースでの更新を心がけてブログを更新していけたらなと思います。

ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+