好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

担当様が増えました!!!👏

皆さんこんにちは!!!

約2カ月更新できていなく申し訳ございません。

今回は約1か月半くらい前に担当になった方を紹介していきたいと思います。

もちろん,阿部くん・佐久間くんは担降りしていませんのでご安心ください。

最後まで読んでいただけるとすごく嬉しいです。(*´ω`*)

【先着特典】KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (オリジナルデータシート(A)+(B)+オリジナルステッカーシート) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2020/9/13 16:36時点)
感想(6件)

 彼の名は『川島如恵留』くん

新しく担当になった方は『川島如恵留』くんです。(*´ω`*)

名前が珍しいですよね…(゜-゜)

『如恵留』と書いて『のえる』と読みます!!!

担当になったきっかけ

7月の中旬くらいに『youtube』を見ていてオススメ欄に『TravisJapan』さんの動画があり,面白そうやなぁ…と思って見始めたらほぼすべての動画を見終わっていました。

そこで,阿部くん・佐久間くんの担当になった時と同じ感情になっていることに気づき,もう1度動画を見てみると如恵留くんが写っている場面でその感情になっていることに気づき,その時に如恵留くんのファンなんだと思いましたが,どんどん沼にハマっていき7月末には如恵留くん担当になっていました。

如恵留くんの魅力

1.あざといところΣ(゚∀゚ノ)ノ

そうなんです!!!如恵留くんはあざといんです!!!

如恵留くんはクイズ番組など色々な番組に出演しているのですが,そこでの仕草などが凄くあざとくて如恵留担をどんどん沼に落としにかかってますΣ(゚∀゚ノ)ノ

2.頭がすごくいい!!!

続いての如恵留くんの魅力は頭脳派アイドルというところです。

同じポジションには,嵐の櫻井くんや,阿部くんがいますが,如恵留くんも同じくらい頭脳派なんです。

なんといっても青山学院大学卒・留学経験も有・宅建士の資格持

という経歴の持ち主なんですねぇ…Σ(・□・;)

すごいですよね…ほんとに…

そんな如恵留くんですが,『アーティスティックな性格』と伝えようとして『アコースティックな性格』と言い間違えたり,少々抜けている部分があるので可愛い💛となるのですね(*´ω`*)(因みに少々抜けている部分は阿部くんも同じだと思っています)

3.身体能力が高い

如恵留くんはTravisJapan(通称:トラジャ)の中でもアクロバットとやっていたりダンスのキレが凄かったり…

トラジャの中で1番身体能力が高いのではないのかと思っています。

4.マメにブログを更新してくれる

有料ブログ(Johnny'sweb)内のトラジャのブログが月1更新以外にも更新ができるようになってからは,毎日更新してくれています…(´;ω;`)

短くても自分のファンの子に文章を届けてくれる…それがオタクからしたらすごく嬉しいんですね…(*´ω`*)

そして如恵留くんがよく言ってくれる言葉が『今日も健やかでいてくれてありがとう』

自担にこんな言葉を言われたらすごく嬉しいですよね(´;ω;`)

最後に

担当様が増えると楽しみが増えるし色々なことに頑張ろうと思える気持ちももっと高まっているような気がします…(*´ω`*)

他にも今までとは違う視点で阿部くんや佐久間くんを見れるように少しなったかなと思っています。(*´ω`*)

これからはこのブログで如恵留くん・阿部くん・佐久間くん関連のブログ記事が多くなるかなと思っています。

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ダ・ヴィンチ 2020年 11月号 【表紙:Travis Japan】 / ダ・ヴィンチ編集部 【雑誌】

価格:700円
(2020/9/13 16:37時点)
感想(0件)

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!