好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

お久しぶりです。 上半期の現場やその他推しに関する事象の振り返りをします。

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

今回は2023年上半期の推し活事情を書いていこうと思います。

よかったら最後まで見てください。

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.(初回盤+通常盤 DVDセット) [ Snow Man ]

価格:11,968円
(2023/7/19 03:13時点)
感想(22件)

・安定の全滅の滝沢歌舞伎

今年の最初はSnowman滝沢歌舞伎の当落から始まりました。

これに関しては書くか迷ったのですが一応書いておきました。

・ジャニーズWEST2023ライブツアーPOWER当落

実は昨年の夏前から神山くんへの熱が再燃してずっと推していたのですが昨年はFCに入会したタイミングが悪くWESTさんのライブ時期に入会したため今年初めての申し込み…

結果は当選していてかなり驚きました…!!!

しかも大阪公演に入れたらいいなぁ…位でもし当たっていても他の会場なんやろうな…と思っていたらまさかの大阪公演が当選していて当落日はガチで号泣していました。笑

Snow man初ドームツアー i DO ME 当落

その次にあったのがSnow manのドームツアーの当落でした。

ドームツアーといえどSnow manの人気はすごいので当たるなんて全然考えずに応募しました。

ただ応募する時点で当落の日が母親の誕生日でもあったのでなにかあるかもしれないなぁ…と思ってはいたのですが,当落の日になって結果を見てみるとまさかの福岡公演に当選していて本当にびっくりした部分と嬉しさで感情がごっちゃ混ぜになっていました。笑

大阪城ホールにてジャニーズWESTライブツアー2023 POWER参戦

ジャニーズWESTさんのライブは高校生の頃に1度参戦して以来だったので7年ぶりくらいですごくワクワクしていました。

発券をしたときはどれくらい席からステージまで距離あるんやろ…?

と思っていたら席についてびっくりしました…

肉眼でもメンバーがわかるくらいの距離感ですごく席についた時点で泣きそうになっていました。笑

ライブも始まり途中の曲のときに自担である神山くんがほぼ目の前くらいに来てくれてその曲は花道の一部分のステージ?が上がっていく演出で上がっていくときに目を見てニコッと笑ってくれて自分が自分のことを指さしてジェスチャーで「私?」とすると頷いてくれたのでその時点ですごく満足していたのですが何より自分の座席から神山くんの立っている場所がまあまあ近かったのでその後は頭の中がぽーっとする中神山くんを見て「写真やyoutube等で見ているとメンバーのみんなより少し小さくて可愛いなぁ…」と感じていたのですが実際間近でみたら思ったより身長が高くてでも少し華奢だなぁと感じました(^^)

本当に幸せな空間で神山くんからファンサを頂いたことでその先のバイト等色々なことが頑張れるなぁ…と思うと同時にこれは来月のSnow manのライブの座席は期待できないかなぁとその時に思っていました。

ライブに行ってより神山くんの歌声が好きになったなと思いました(^^)

Snow man 1st ドームツアー i DO ME 参戦

ジャニーズWESTのライブから約一ヶ月経ちお次はSnow manのライブです

このライブはマスクなし参戦が可能だったのでかなり楽しみで浮かれていました。笑

このときはジャニーズWESTのライブで座席運等使い果たしていると思っていたのでライブ自体は楽しみやけど座席は正直あまり期待していませんでした…。

開場時間になりチケット発券をして座席はどこやろう…?と見たときに目に飛び込んできたのは座席が書いてある文字に「アリーナ」と書いてあり一瞬脳内がエラーとバグを起こして何が起こっている?となりました。笑

何回確認してもアリーナということに変わりはないのでその時点でもうテンションはお祭り状態でした。笑

その後ライブが始まり色々と今でも頭が追いついていないのですがまさかのライブ中に自担である阿部くんから確定ファンサを2回頂いてめちゃくちゃニヤケ顔やったろうなぁと思ってます。笑

セトリもすごく良くてユニット曲も良くて大満足の内容で序盤のとある曲のときに阿部くんがかなり見やすかったのですがめちゃめちゃかっこよくてその時点でパニックパニックでした。笑

自分の座席の右側にいた2人組のお姉様もすごく優しくしてくださってすごく楽しかったです(^^)

・最後は行きたかったファンミーティング

ここからはジャニーズ関連の内容ではないのですがこちらは高校生の時くらいからずっと好きだった「はなおでんがん」の解散直前のファンミーティングです…

第1次抽選,第2次抽選,第3次抽選と落選に落選が続いてチケットぴあの公式?リセールシステムでも中々競り勝てず行けずじまい…

グッズ販売はチケットがなくても買いに行くことはできたのですがなんかファンミを見れないのに行くのは嫌だなぁと思ってオンラインで買ったので今思うと会えなくてもグッズ販売は行けばよかったなぁと思い少し後悔しています…

レポなどを読んだりしていたらすごく泣きそうになりました。

・第2回QuizKnockコラボカフェに当選したのに…

こちらに関してはこの記事を書いている時点ですごく直近の出来事なのですが

QuizKnockもはなでんを見始めてすぐくらいから好きだったし結局前回のコラボカフェは行かなかったので今回は行けたらいいなぁくらいで第1次抽選申込の時点で自分の誕生日があったので自分の誕生日で申し込んだらまさかの当選したので行くことをすごくワクワクしていたら丁度誕生日1週間前にコロナに感染してしまった為順調に回復したら行けたのですが中々治りも遅く結局行けずじまいでした…

すごく楽しみにしていただけあってめちゃ悲しかったです…(T_T)

・最後に

2023年の上半期はすごく楽しいことが多かったし2人の自担から確定ファンサをもらえたことですごく残りの下半期も頑張ろうと思えたので嬉しかった反面その反動の部分も大きかったので振れ幅がかなりあってびっくりしましたが下半期もいいことがあるように祈りながら過ごそうと思います。笑

【先着特典】Dangerholic (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A 特典B 特典C) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2023/7/19 03:14時点)
感想(1件)

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回のブログも読んでくださるとすごく嬉しいです。