好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

私のジャニオタ年表…需要あるんかな?

皆さんこんにちは!!!

今回のブログは『youtube』で見てこれブログで書くのにいいやん!!!と思った『ジャニオタ年表』について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

ジャニーズ館

 ジャニオタ年表って?

私も最初はなんやろ…?

となりましたが,自分がジャニオタになってからの年表のことです。

ジャニオタ年表を教えて!!!

2010年4月ごろ:番組欄に載っていたジャニ勉という文字を見て録画して見て『関ジャニ∞』に大倉担としてハマる。

2010年時期不明:KAT-TUNのライブに参戦する(人生初ライブ参戦)

2011~2012年:変わらず関ジャニ∞のテレビ見たりCDを買って聞いたりして過ごす(初めて買ったCDは嵐さんのCDでした)

2013年10月ごろ:ポポロで見た『関西ジャニーズjr』に小瀧担(現ジャニーズWESTとしてハマる

2014年4月23日:ジャニーズWESTに神山担としてハマる

2014年時期不明:小瀧・大倉担を降りる

2015~2016年:濱田くんに気持ちが揺れながらも神山担として過ごす

2017年1月4日:ジャニーズWESTライブツアー『なうぇすと』(横浜)参戦

2017年1月下旬:再び『関西jr』に康二担としてハマる

2018年夏ごろ:正門担になり康二担と正門担の掛け持ちになる

2019年1月17日:佐久間担になる

2019年2月中旬:阿部担になり阿部・佐久間・正門・康二の掛け持ち担になる

2019年3月:康二への気持ちが薄れ応援枠になる

2019年11月下旬:父親に勧められほぼジャニーズ系のこのブログを始める

2019年12月2日SnowManのファンクラブに入会する

2020年1月7日:フラゲした『素顔4SnowMan盤』を見てSnowManへの気持ちが大きくなっていることに気づき正門担を降りるか迷い始める

2020年1月22日:初めてジャニーズのCD全形態を買う

2020年2月25日:正門担を降りる

2020年3月下旬:猪狩くん・西村くんを応援し始める

20204月27日現在:佐久間くんリアコ

ざっとこんな感じです。

振り返ってみればジャニオタになって10年経つんやなぁ…(´;ω;`)

と思います。

ジャニオタを続けていてよかったことは?

毎日が凄く楽しいな…!!!(*´ω`*)という感じです。

特に『すの担』になってからは毎日見返したいときに『jrチャンネル』や『SnowMan』の公式youtubeで動画を見返せるし,例ですが『佐久間大介 リアコ』とyoutubeで調べたら色々な動画が出てくるので毎日が充実しています。

他にも情報収集の力はついたのでは……?と感じています。

まとめ

こうやって振り返ってみて1番驚いたのはやっぱり『ジャニオタ』になって『10年』経つことです。(゚Д゚;)

でもたまにこうやって振り返ってこの時はこうやったなぁ…と思い出に浸るのもいいですね(*´ω`*)

CDケースカバー

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!