好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

久しぶりのアイランドストアオンラインでの買い物…満足!!

皆さんこんばんは。

今日は久しぶりにアイランドストアオンラインで購入したものたちを紹介していきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

カメラのキタムラ ネットショップ

 アイランドストアオンラインを使うのは何回目?

3回目です。

最初に使った時の話は1度記事にしていますが、2度目はジャニーズjrライブ・ドキュメント作品『素顔4』のアイランドストアオンライン限定盤SnowMan盤を予約した時です。(こちらは1月8日発売なので、まだ届いていません)

今回は何を買ったの?

今回は、追加したいものや新写真、ジャニーズjr名鑑などを買いました。

詳細は?

さっくんのクリアファイルを前回1枚買っているのですがもう1枚買いました。

SnowMan集合のチケットファイル(こちらは個人がないので集合です。)

阿部ちゃんのクリアファイルを前回買っていなかったので2枚買いました。

ジャニーズjr名鑑を1つ買いました。

ここからが新写真です。買った写真はSnowManSiXtonesのグリーティングフォト~クリスマスver~です。

さっくんの新写真を全部(6枚)を1枚ずつ買いました。

そして、阿部ちゃんの新写真を全部(6枚)を1枚ずつ買いました。

総額いくらなの?

商品点数17点

小計6220円

ここに送料660円とコンビニ決済手数料187円が合わさって

7067円になります。

いつ頼んだの?

一応参考までにですが、

12月16日の10時40分頃に注文してその日の11時30分頃に入金いたしました。

出荷メールが届いたのは昨日の20時50分頃です。

配達は佐川急便さんなのでメールーサービスを登録して配達時間を今日の19時~21時に指定しました。

そして今日の19時40分~45分くらいに配達が来ました。

前回の時はもう少し早かった気がするのは私だけでしょうか…

写真はどんな感じなの?

お金に余裕があれば集合全3種買いたかったのですが(さっくんと阿部ちゃんのビジュがめちゃめちゃよすぎて…)余裕がなかったので…

さっくんの個人はかわいいの渋滞です。カワ(・∀・)イイ!!

阿部ちゃんの個人もかわいいの渋滞です。(´;ω;`)

チケットファイルはどんな感じなの?

個人的にさっくんも阿部ちゃんもチケットファイルのビジュもいいですし衣装もめちゃめちゃよくて見ているとラウールの顔がめっちゃ幼いなと感じます。

あとは康二の顔の雰囲気が関西時代と違う気がします…(あくまで個人的な思い込みかもしれませんが…)

jr名鑑どうだった?

詳しくはまだ見れていませんが、さっくんと阿部ちゃんと正門のページは見ました。

そこを読むだけでも大満足ですが、さっくんと阿部ちゃんは見開きで載っていてその中のさっくんのほっぺをプクってしてほっぺに人差し指を当てている写真がめっちゃかわいいのですが、『あざとい…でもかわいい…』って感じでした。(完全に負けてる自分)

なんで2枚クリアファイルを集めているの?

1枚は保存用1枚は使用用として買いました。

まとめ

ヲタクって本当にお金が飛んでいきますね…(´;ω;`)

でもその分この人を担当・推していてよかったと思える出来事もあるのでそれがあるからヲタクってやめられませんよね!!(*´ω`*)

次にオンラインを使用するのはSnowManがデビューしてからジャニショのオンラインかなと思います。(*‘∀‘)

ジャニーズ館

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次回のブログで!!!