好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

皆さん昨年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。

皆さんこんにちはこんばんは。

昨年はあまりブログを更新しなかったにもかかわらず見に来てくださったり稀に更新した際はスターをくださったりとありがとうございました。

2023年は2022年以上に更新できるようがんばりますので今年もよろしくおねがいします。

これだけの内容だと中身がスカスカなので軽く2023年の目標だけ書きたいと思います。

(興味ないしやどうでもいいよと思う方はここでブラウザバックしていただいて構いません)

このブログとしての目標は2023年は2022年より1オタクとして目線でグッズの収納方法など紹介していきたいですし皆さんの参考になれるように頑張りたいなと思っています。

その他にもブログを書いた記事数を考えてしまうとまた自分で自分を追い込んでしまうので相変わらずの超超亀さん更新かもしれないですがブログ内容のクオリティーの高いものを更新していけるようにがんばりますので更新を待っていただけると嬉しいです。

 

アルバイトでの目標もしっかりとあるのですが、尊敬している従業員さんのように業務を素早く丁寧にというと心身が疲れないように頑張ること目標を掲げています。

体が弱っても精神的に病んだり参ってもいいパフォーマンスはできませんしね…

2022年心身ともに疲れないことを目標にしていたのですがお客さん等の人間関係で若干病んでいた時期もあったので2023年はそうならないように頑張ろうと誓ってます笑

 

プライベートでは目標と言うより願望になるのですが2022年は読書をする時間が取れなかったので今年こそは月1冊を目安に読書できればいいなと思っています。

あとは現在勉強している動画編集も素早くクオリティーの高いものができるように履帯ですし小さい頃に習っていたピアノを独学で再開したいなぁ…と思っています。

あとは色々と資格も取りたいなと思っているので少しずつ勉強を頑張っていこうと思います。

 

なんだかんだプライベートでのことが多くなりましたが今回のブログはこの辺りで終わろうと思います。

また6月末前後に上半期の振り返りの記事を出せたらいいかなと考えています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう