好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMan単独カレンダー発売!!! 昨日届きました!!!

皆さんこんばんは!!! 今回のブログは3月6日に発売の『SnowMan』単独カレンダーについて書いていきます。 つまらないかもしれませんが,最後まで読んでくださると嬉しいです。 生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】 いつ予約したの? 届く…

公式写真の収納法…変えました

皆さんこんにちは!!! 今日のブログはジャニーズのグッズの定番…そう!!!ジャニーズショップで売られている『公式写真』の収納法について少し変わったので書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 楽天市場 前は何を使って収納し…

滝沢歌舞伎ZERO円盤化決定…!!嬉しいな

皆さんこんばんは!!! 今日2記事目ですね!!! 今日2記事目はSnowManアジアツアーの当落日に情報が解禁された『滝沢歌舞伎ZERO』の円盤化決定の内容について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定…

今更ながらの自己紹介…需要ある?

皆さんこんにちは!!! 今回は今までブログを書いていてちゃんと自己紹介をして今かったなと思い今更ながら自己紹介をしていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 名前…本名は言えませんが,Twitterではスノ担兼関ジュ担という名前でツ…