好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今更ながらの自己紹介…需要ある?

皆さんこんにちは!!!

今回は今までブログを書いていてちゃんと自己紹介をして今かったなと思い今更ながら自己紹介をしていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

名前…本名は言えませんが,Twitterではスノ担兼関ジュ担という名前でツイートしていますが,絡むときはさくメロか,あべポムで読んでくださるとうれしいです。(自担の名前と自担に合うサンリオのキャラを重ねただけ…)

歳…今年成人です。日にちはTwitterのプロフィールに書いてあると思います。

住み…関西です

身長…150㎝です

like…SnowMan ラグビー 名探偵コナンです。

好きなものについて少し詳しく書いていきます。

SnowManにハマったきっかけに関しては前にブログで書いているのですが,友達に勧められたSnowManの『youtube』で1番小柄なのにダンスをひと1倍大きく踊っていて輝いている人がいるというのと,もともと関西ジュニアの向井康二くん担当していてSnowManに加入するという事がきっかけでハマりました。(康二は今は担当ではありませんが応援しています)

ラグビーに関してはいつから見に行っていると聞かれると『…いつくらいからなんだろう…?』となるくらい身近な競技過ぎて覚えていませんでしたが,今隣にいるラグビーを見に行くきっかけを作ってくれた父親に聞いてみると,エスコートキッズを初めて体験したのは小学校1年生だそうです。(…そら覚えてへんわ!!!)

中学校に入る前くらいからは見に行かなかったのですが,高校3年の秋(ラグビーは秋からくらいにトップリーグをやっているイメージ…)からまたラグビーを見に行き,花園ラグビー場,神戸のユニバー競技場,ノエビアスタジアムなどに父親と行くようになりました。

高校3年のシーズンは応援している我らが『神戸製鋼コベルコスティーラーズ』が優勝し,良かったと思い今シーズンもちょくちょく見に行っていますが,今回の第7節と8節だったかこの2週間の試合が延期になったのは残念ですが,今は『新型コロナウイルス』がこれだけ流行しているので仕方ありませんね。

名探偵コナンにハマったのもいつくらいかは覚えていません

気付いたら生活の1部に『名探偵コナン』があり映画も小学校4年生くらいから高校1年生くらいまでは毎年見に行っていました。

今回は今更ながらですが,自己紹介をしてみました。

需要ありますかね…?

あったよーっていう方は私のTwitterにこの記事をシェアするのでリプかいいねをお願いします。

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!