好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowManしゃべくり・紅白出演おめでとう!!

皆さんこんばんは。

今回のブログは今日発表されたSnowManの情報について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 しゃべくり出演はいつ?

1月2日の新春スペシャルにSnowMansixtonesともに出演です。

そのほかの出演者で楽しみな人はいる?

ラグビー日本代表選手たちです。

ラグビーも好きなのでスノストと日本代表選手たちは一緒の時間帯で共演するのかがめちゃめちゃ楽しみです。

録画して楽しみたいと思います。(・∀・)ニヤニヤ

紅白出演って?

ジャニーさん追悼企画にて出演です。

こちらもSnowMansixtones両グループでの出演です。

ジャニーさん追悼企画でのデビュー曲披露ってあるの?

ないです。

何のミュージカルなのかはわからないですが、ミュージカルの曲をSnowMansixtonesがジャニーズjrを引き連れての企画みたいです。

ジャニーズjrって誰が出るの?

わかりません。

公式にも発表されていないと思います。

個人的には時間にもよりますが、hihijetsの子たちには出演してほしいと願っています。

関西も含めるなら、なにわとAぇ!です。

情報を見てみての感想は?

素直にめちゃめちゃうれしかったです。

年末年始に向けて出演番組の情報がどんどん増えていってうれしいなと思います。

1部番組は関西では見られませんがうれしいという気持ちが大きいです。

それに自分の好きな番組に出演という事に関してはうれしくて1日テンションが上がりまくりでした。(笑)(おまわりさーんおかしい奴はここです)

本当に年末年始が楽しみで仕方ないです。(*´ω`*)

紅白に関してはいずれデビューしてから単独出演を願っていますが、これまでバックで出演していたSnowManがメインとして出演することは何かうれしく思えます。(´;ω;`)

デビューしてから単独出演決定と発表されたら今日よりもテンションが上がるのではないか…と思っています。

まとめ

今回の発表についてはうれしさがめちゃめちゃ大きくて好きな番組に好きなアイドルが出演ってこんなにうれしいことはないんだなと思えました。

この情報解禁は1日早いクリスマスプレゼントだなと思いました。(笑)

早く年末年始が来ないかなーって思っています。

番組を見ると一瞬なんだろうなと思います。(笑)

これから年末年始・1月に関してはSnowMan関連の記事がめちゃめちゃ増えるのでは?

と感じています。(・∀・)ニヤニヤ

ジャニーズ館

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!