好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowManが出演していたyoutubeファンフェスyoutubeライブ配信を見てみて思った事…かっこいい部分とかわいい部分

皆さんこんにちは。

最近は寒くなってきましたね(´;ω;`)

寒さが苦手な私はつらい季節です

そんな中この前の12月5日にyoutubeファンフェスが幕張で開催されましたね。

私は行けませんでしたが、youtubeライブを見ました。

そこで今回は私が思った感想などを書いていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださるとありがたいです。

 

『party!paty!party!』

このナンバーはとてもかっこいいです。

私はこの曲をジャニーズjrチャンネルの定点ダンス動画を見てSnowManにハマったといっても過言ではないくらいこの曲が好きです。

もちろん9人になって迫力も増えて2番もできたことでこの曲の魅力度は増したのではないかなと思います

この曲の大サビ前のあべさくがめっちゃ好きです。

ファンフェスでのpppはかっこいとかわいいがあり見ていてあきない感じでした。

『rockon!』

この曲は9人になって初めて今までとは違う一面が見れた曲だな思っています。

この曲の魅力は何といっても最後にみんなが一列になってわちゃわちゃするところが仲がいいんだなと思える曲です。

最初のさっくんのあおりがめちゃめちゃ最高です!!!!

歌いだしは三人ずつに分かれて歌うのですが、それぞれが三人ずつかたまって歌っているのがよくてそれぞれの良さが出ているなと思いました。

最後のサビ前のラウールの『rockonしてる?』と言っているときの笑顔がかわいくてとてもとても良いです。

『D.D』

この曲はSnowManのデビュー曲です。

誰でも大好きの略ではなく、dancingdynamiteの略です。

dancingdynamiteと言っているだけあってノリノリのダンスナンバーです。

初めてこの曲を見たのは11月27日のベストアーティストでした。

ファンフェスでは、ベストアーティストとは間奏の部分が違ってすごいなーと思っていました。

しかし、この後のトークの部分で間奏の部分はほかにもバリエーションがあるという事なので他のバージョンを見るのが楽しみです(笑)

ジャニーズjrチャンネルさん仕事が早い(笑)

ライブ配信が終わって少し携帯をいじってyoutubeを見ていると登録チャンネルのジャニーズjrチャンネルのところに更新マーク?みたいな赤い点があったので見てみると、更新されていてその日行われていたファンフェスのSnowManが出演していたシーンが上がっていたのですごいと思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=gXS3P2T92uE

まとめ

初めてyoutubeライブ配信を見たのですが、とても楽しくてまた来年あれば見たいなと思わせてくれました。

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!!

お名前.com