好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日のカウントダウンTVの曲披露と発表されたことたち。

皆さんこんばんは。

今日のブログは今日発表されたことや、カウントダウンTVの曲披露のついて書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

ジャニーズ館

 カウントダウンTVどうだった?

披露されたバージョンはYouTubeファンフェスの時と同じだと思います。

でもいつ見ても最高だと思います。

普段ニコニコしているさっくんSnowManの姫のような阿部ちゃんがめちゃめちゃかっこいいです。(/ω\)

テンションがぶち上げって感じです。

他のメンバーも色っぽくてラウールなんて本当に年下なのか?と疑います(笑)

今日の発表されたことって?

まず、an・anの50周年イヤーのトップバッターで2度目の表紙を飾るそうです!!👏

そして『POTATO』・『Winkup』・『Duet』の2月号でスノストシャッフル表紙決定!!

です。

両方めちゃめちゃうれしかったです(´;ω;`)

シャッフル表紙って?

スノストのメンバーが3組に分かれて表紙を担当するのがシャッフル表紙だと私は解釈しています。

メンバーの振り分けって?

明確には覚えていませんが(Sixtonesに関してはあまり覚えていません)

『Duet』が阿部ちゃん・康二・さっくん・きょも(ストのもう一人は覚えていません)

『POTATO』がダテ様・しょっぴー・めめ(ストは覚えていません)

『Winkup』がふっかさん・ひーくん・ラウール・(ストは覚えていません)

です。

この情報を見た時にめちゃめちゃ湧きました(一人です)(イカれてます)

まとめ

今日は色々な雑誌の表紙の発表だったりいろいろと情報があった1日だなと思います。

それにカウントダウンTVにてデビュー曲の披露1日色々とありすぎて疲れました。(笑)

ここからはどんどんデビューに向かって突き進んでいくだろうと思っているので楽しみです!!

次の『D.D.』の披露は金曜日ですね。

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

今回のブログはここまでです。

また次回のブログで!!!