好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

掛け持ちオタクが選ぶ買ってよかったもの紹介パート2

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は『掛け持ちオタクが選ぶ買ってよかったもの紹介』のパート2を書いていきたいなと思います。

前回のものと合わせてみて見てください!!!

最後まで見てくださると嬉しいです(*´ω`*)

オフィス・デポ 3穴バインダー レターサイズ 背幅4.3cm リング径1インチ 収容枚数250枚 ホワイト 3冊パック

価格:3,980円
(2020/12/13 15:20時点)
感想(0件)

無印良品』A4バインダー・30穴

こちらは初めて雑誌の切り抜きや,データカードなどを収納しようと思って買ったバインダーの中でもめちゃいいやんと思った商品です。

 表紙(?)みたいなところもすごく堅くて雑誌の切り抜きなどが守られてるなといった印象です。

現在はこちらのバインダーを2冊使っているのですが,1つは『POTATO』『winkup』『duet』週刊誌(TV誌)の『SnowMan』の連載以外にものを収納しているファイルで2つ目は『ピンナップ類』を収納しているファイルになります。

無印良品』A4リフィル(30穴・4穴対応100枚入り)

こちらは,『POTATO』『winkup』『duet』『SnowMan』の連載などを入れているリフィルになります。

個人的には『SnowMan』の連載に関しては別の少し厚めのリフィルに入れたいなと思っています。(-ω-;)ウーン

無印良品リフィールカードポケット(A4・10ポケット)

こちらは厚紙を収納するのに使っています。

シール類やちっこい版の厚紙は後程紹介するものに収納しています。

厚紙を収納するのにこれ以外ありえないというくらいこちらの商品がドンピシャでいいと思える商品やなと思いますね…(*´ω`*)

オフィスデポ』A4・4穴バインダー(白)

こちらの商品は厚紙・デタカ・『SnowMan』の連載を収納しています。

私は『Amazon』さんで3冊セットで購入しました。

こちらはリフィルを通す部分が金属でできているので,リフィルが落ちる心配もなく使えます(*´ω`*)

『DAISO』名刺用リフィル

こちらは,シール類・ちっこい版の厚紙・2017年から2019年のデタカを収納しています。

こちらの商品はすごく高透明で使い勝手がもう少し良かったら厚紙もこちらのリフィルに収納したいなと思うくらいいいなと思っています(*´ω`*)

『DAISO』トレーディングカードプロテクター(ソフトタイプ・レギュラーサイズカード用)

こちらは,2015年・2016年のデータカードと2017年から2019年のちっこい版のデタカ・最新版(2020年)のデタカを収納する用のスリーブとして使っています。

今までは,『Seria』さんのスリーブを使っていたのですが,『Seria』さんのものもいい商品なのですが、個人的には,透明度命のオタクなのでこちらの商品の方がいいかなといった感じですね…(-ω-;)ウーン

最後に

今回は『掛け持ちオタクが選ぶ買ってよかったもの紹介パート2』を書いていきましたがいかがだったでしょうか?

少しでも参考になったと思っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

【341円×10セット】KOKUYO(コクヨ)名刺ポケット10ポケットA4リフィル縦30穴10枚入メイ-A30N (10セット)

価格:3,410円
(2020/12/13 15:22時点)
感想(0件)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村