好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

ブログ開設2年目までにやりたいこと

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は先日『ブログ開設から1年』の記事を書いてそこでは書いていなかったのですが,今回は,ブログ開設開設2年までにやりたいことについて書いていきたいと思います(*´ω`*)

 

joneyrag.hatenablog.com

 ☝

こちらが先日書いた記事です(*´ω`*)

良かったら見てみてください!!!!

SnowMan3枚目シングル

 更新頻度を上げたい

1番目に来るのはやはり『更新頻度』ですね…( ̄∇ ̄;)

やはり開設当初は書きたいこともあるしといった気持ちでかなり書いていましたが,1年目が近づいた今年の6月~9月くらいはモチベが無かったりしてあまりブログを更新することができなかった時期なので2年目までにはもう少し更新頻度を上げていきたいなと思っています。

ジャニーズ関連はもちろん他にもコスメ系や食についても書いていけたらなと思っています。

見やすいブログ作り

自分の中で今のブログは見にくいし読みにくいしという感じなのでもう少し見やすく読みやすくしたブログ記事を書きたいし作っていきたいなと思っています。

決まった挨拶作り

今も自分なりのブログ始まりとブログ終わりのテンプレはあるのですが,挨拶を見ただけでもこのブログみて見たい…!!!や,みて見てよかった……!!!と思ってもらえるような挨拶を作っていきたいなとすごく思っています。

毎月決まった記事を書く

例えば『○○月の購入品紹介』や『今月のやりくり日記』的な感じの記事を書いていくのもいいかなと考えています。………(-ω-;)ウーン

他にも『ザ・少年倶楽部』の感想の記事を書くのもいいんじゃないかなと思っています。

コンサート結果の当落やコンサート・舞台などのレポを書く

コンサート結果に関してはアジアツアーの当落の時に書いているのですが,レポなどはあまり書いてこなかった(壊滅的に現場などに行ってない)のでこれからは現場に行けた時はレポ・その周辺で見つけたおすすめのスポットなどを紹介するのもいいなと思っています( ^ω^ )ニコニコ

他にもやりたいことはあるのですが,かなりの量あるので今回は抜粋してこれくらいにしておきたいなと思います。

最後に

今回は,2年目までにやりたいことについて書いていきましたがいかがだったでしょうか…?

少しでもこんなこと考えてるんやと思っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2年経ってどう感じているなどの記事も来年のブログ開設2周年以降に書いていけたらなと思っています。

Grandeur 初回盤A

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

好きなこと(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ - にほんブログ村