好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け持ちオタクが選ぶ買ってよかったもの紹介パート1

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は,『掛け持ちオタクが選ぶ買ってよかったもの紹介パート1』をしていきたいと思います。 参考程度に見てくださると嬉しいなと思います(*´ω`*) それでは始めて行きましょう!!!✌ キングジム マガジンクリアーファイル 赤 …

『2020年末ver.』厚紙・デタカの収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は,何回か書いている『厚紙・デタカ』の収納方法の2020年末ver.を書いていきたいなと思います。 今回書くのは今年中にこう変えようと思っているものも含んでいるのでそちらには(こう変えたい)や(変えようと思っている収…

『オタク必見』自作グッズの収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は自己流の『自作グッズの収納方法』について書いていきたいと思います。 自作グッズの収納方法について悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。(*´ω`*) 少し長くなるかも知れませんが,最後まで見てくださると嬉しいな…

自己流ファンレターの書き方

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は自己流ですが『ファンレター』の書き方について書いていきたいと思います。 こんな感じで分けてるんや…やこんな感じなんやちょっと参考にしてみよ…程度に見てくださると嬉しいです(*´ω`*) レターセット 分け方 書き方…

『オタク必見』SnowManカレンダー収納紹介(2020~2021年編)

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は,書く時期がめちゃくちゃ遅くなりましたが『SnowMan カレンダー』の収納方法について書いていきたいと思います。 もうやられていて今更…!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが良かったら見てみてください。 【…

オタク必見!!!クリアファイル&チケットファイル収納方法

皆さんこんにちはこんばんは!!! 今回は,『自分流のクリアファイル&チケットファイル収納方法』+今後やってみたい収納方法について書いていきたいと思います。 もうすでにこの収納方法やっているよという方もいらっしゃるかもしれませんが,最後まで見てくださ…

『最新版』ダブりの公式写真収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は,昨日に公式写真の最新版の収納方法を書いたので今回は最新版の『ダブりの公式写真』の収納方法について書いていきたいと思います。 こんな感じの収納方法してるんや…程度に見ていただけたらなと思います。 セキセイ …

『最新版』公式写真の収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は前回公式写真の収納方法の記事を書いてからまた収納方法を変えた部分があるので今回は最新版の『公式写真』の収納方法について書いていきたいと思います。 セキセイ フォトアルバム(高透明)(Lサイズ300枚収容/ホワ…

SnowMan3rdシングルタイトル決定嬉しいな(*´ω`*)

皆さんこんにちはこんばんは。 今回は先日タイトル・詳細が発表された『SnowMan 3rdシングル』について書いていきたいと思います!!! 発表されてから日にちが経っているので知っている方が大半であまり面白くないかもしれませんが最後まで読んでくださると嬉…

SnowMan紅白決定おめでとう!!!

皆さんこんにちは,こんばんは。 今回は今日発表された『SnowMan 紅白出場』について書いていきたいと思います。 いつもよりも短いブログになるかもしれませんが,最後まで見てくださると嬉しいです。 滝沢歌舞伎ZERO (DVD通常盤) (初回仕様) 朝Twitterにて話…

滝沢歌舞伎ZEROthemovie公開楽しみやなぁ(*´ω`*)

皆さんこんにちは,こんばんは。 今回は12月4日(金)に公開される『滝沢歌舞伎ZEROthemovie』について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです(*´ω`*) 滝沢歌舞伎 ZERO 通常盤 [ Snow Man ] 価格:6,600円(2020/11/15 22:26時点)感想(4…

自担(推し)の力は偉大だ…((+_+))

皆さんこんにちは,こんばんは。 今回は私が『自担(推し)の力は偉大だなぁ…』と感じたことについて書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです(*´ω`*) ダイエットのモチベーションになる 何かをやろうという気持ちになる 幸せな気分にな…

SnowMan2枚目シングルミリオンおめでとう&3枚目シングル発売へ…

皆さんこんにちは,こんばんは!!! 今回は前回の記事更新からかなり間が空いてしまっているのですがその間に発表された『3枚目シングル発売』についてと2枚目シングル『ミリオン達成』について書いていきたいと思います。 // リンク 2枚目シングルミリオン達成…