好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan紅白決定おめでとう!!!

皆さんこんにちは,こんばんは。

今回は今日発表された『SnowMan 紅白出場』について書いていきたいと思います。

いつもよりも短いブログになるかもしれませんが,最後まで見てくださると嬉しいです。


滝沢歌舞伎ZERO (DVD通常盤) (初回仕様)

Twitterにて話題になっていた

今日朝起きてスマホTwitterを見ていたときにトレンド(?)オススメ(?)のところに『SnowMan 紅白決定へ』の文字がありその文字を見た私は…

『え…ゑ…え‥うそやろ…めっちゃうれしいねんけど』と思わず声に出してしまうくらい嬉しかったです。

ただ一瞬で冷静になり,まだ公式に発表されたわけでもないから落ち着こう…となりました。

昼食後父親から聞かされる

昼食後に父親と朝Twitterでこんな話題があってん的な話をしており,そこから時間がたち自室から降りてきたときに

父『決定したな』

と言われ

私『うそやん…まだ時間ちゃうやろ…?』となっていましたが,

父『もう発表されたで!!!』

と言われすぐに自室に戻り携帯を手に取りTwitterを開けると色々な方たちが『SnowMan 紅白おめでとう』とtweetされているのを見て,

私『まじか…めっちゃうれしい(´;ω;`)』となっていました。

そのことを知ってからは知る前よりも眠気がだいぶマシになりました(笑)

今から当日のことを考える

紅白が決まったからには何かお祝いしたいなぁという気持ちでいっぱいなのと,当日どんな感じにしようかなという思いがあります(-ω-;)ウーン

自担カラーのマニキュアorネイルチップを付けるのは確定ですが,他に何をしようかな…?と考えています。(-ω-;)ウーン

SnowManが出演しているときに何かできたらいいなと考えています。(-ω-;)ウーン

間接的にお祝いするのなら以前自作グッズ作成の記事にて紹介した『スナップス』さんにてデビューしてからの写真で『フォトブック』orファンブックを作成するのも1ついいかもしれませんね(*´ω`*)

最後に

デビュー1年目に『紅白出場』の夢がかなって本当に嬉しいなと思います。(´;ω;`)

ファンとしても嬉しいし,何よりも本人たちが1番嬉しいんじゃないかなと思います。

これからもどんどん活躍してほしいなと思うばかりですね。(*´ω`*)

 

【先着特典】タイトル未定 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (内容未定(A)+(B)+(C)) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2020/11/16 18:51時点)
感想(1件)

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村