好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

『最新版』ダブりの公式写真収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は,昨日に公式写真の最新版の収納方法を書いたので今回は最新版の『ダブりの公式写真』の収納方法について書いていきたいと思います。

こんな感じの収納方法してるんや…程度に見ていただけたらなと思います。

セキセイ フォトアルバム(高透明)(Lサイズ300枚収容/ホワイト) KP-300-W KP300

価格:877円
(2020/11/23 16:14時点)
感想(0件)

 変わったところ

収納を変えました。

以前は『SEKISEI』さんのフォトアルバムには全部の写真を入れずに1枚ずつ『SEKISEI』さんのフォトアルバムには収納していたのですが,3枚以上持っているものはフォトアルバムが3段なので3枚ずつ入れようと思い3枚入れています。

あとから,このビジュ好きやし追加したいなと思う公式写真のところは追加したい分空けています。

但し,3枚しか『SEKISEI』さんのフォトアルバムには入れず,4枚や5枚所持している公式写真に関しては別のフォトアルバムに収納しています。

以前にもこちらのフォトアルバムの良さを語っているかもしれませんが,こちらのフォトアルバムもかなり透明度が高くかなり公式写真が大好きな私からすれば満足度が高い商品なのですが,1つ難点だなと思うのがお値段ですね…*1

のちに登場する『無印良品』さんのフォトアルバムは408枚収納できて990円(税込み)なのですが私が『SEKISEI』さんのフォトアルバムを購入した店舗だと300枚収納できて1冊800円強だったと思います…。

但し1度でも使ってみるとそれだけのお値段がしても使いたいなと思いますね…(゜-゜)

スリーブ

こちらも以前は『Seria』さんのビニールバック90×130mテープ付きを使っていると言っていたのですが,こちらも前回書いた内容に書いていた『うたかた本舗』さんの90×130m(テープなし)のスリーブに入れています。

こちらは使い始めて3・4カ月ほどたちますが,まだ欠点が見つかってません…(゜-゜)

3枚以上所持している写真を入れているフォトアルバム

こちらも以前書いていたまま『無印良品』さんの『高透明フィルムフォトアルバム 2段 136枚収納』のフォトアルバムを使用しています。

こちらの商品の良さは前に別の記事にて書いているのですが,もう1度良さを語るならば『お値段以上に高透明で満足度が高い!!!』という一言に尽きますね…(・∀・)ニヤニヤ

本当に透明度が高く満足できるのですが,他にもコスパ最強なのでこちらのフォトアルバムを使用しています。

こちらの収納方法は3枚以上所持している公式写真をどんど収納しているのですが,『D.D.』の公式写真の3枚以上所持しているものを収納して,次に『Johnny'sISLANDセルフィー2020』の3枚以上所持している公式写真を収納するときは写真1枚分開けて次の写真ポケットから収納するようにしています。

SEKISEI アルバム ポケット フォトアルバム 高透明 Lサイズ 300枚収容 L 201~300枚 ホワイト KP-300

新品価格
¥754から
(2020/11/23 16:17時点)

最後に

今回は前回の内容に引き続き公式写真の収納方法(ダブりの写真編)でしたがいかがだったでしょうか?

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです…(*´ω`*)

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 

今回のブログはここまでです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

好きなこと(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ - にほんブログ村

*1:+_+