好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan2枚目シングルミリオンおめでとう&3枚目シングル発売へ…

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は前回の記事更新からかなり間が空いてしまっているのですがその間に発表された『3枚目シングル発売』についてと2枚目シングル『ミリオン達成』について書いていきたいと思います。

2枚目シングルミリオン達成

このことは普通に嬉しいなと思いますし前回のデビューシングルよりも早くミリオン達成できたのがファンとしてはすごく嬉しいなと思います。

それより嬉しいなと思った出来事が次の内容です。

3枚目シングル発売決定

私はモチベーションの低下・他の推し活・金欠(これが1番の理由です)でSnowManのデビューライブ(オンライン配信です)を見れなかった(正確には見なかったのですが)それでもTwitterなどを見ていると流れてくるレポ…その中で私を惹きつけた話題が『SnowMan3枚目シングル発売決定!!!』

でした。

普通に嬉しいですし3枚目シングルの発売日がデビューシングル発売日と近いのでなんだか胸が温かくじんわりあったかいなぁという感じです。(*´ω`*)

発売日は2021年1月20日です。(*´ω`*)

SnowMan3枚目シングル

3枚目シングルの内容

現段階で表題曲・カップリング曲・などの内容は決まっていませんが,デビューシングルではSnowManらしさ前回のガッツリダンスナンバーでアクロバットもすごいなぁといった内容の曲だったし,2枚目の『キッシンマイリップス/ストーリーズ』では両A面シングルで『キッシンマイリップス』は大人セクシーな曲でほとんど英語詩の曲で踊っているメンバーから色気がダダ漏れだけど『ストーリーズ』では元気な応援ソングといった対局な曲2曲だったためすごく3枚目シングルの内容が気になって仕方ないです。😊

3枚目シングル楽しみだなぁ

現時点で決まっている事としては,初回限定盤Aに入る曲数と特典DVDの内容・初回限定盤Bに入る曲数と特典DVDの内容・通常盤に入る曲数です。

他には内容未定ではありますが,CD購入者特典(先着)があります。

初回限定盤Aには特典A

初回限定盤Bには特典B

通常盤には特典C

があり前回のようにセブンネットで予約するとセブンネッ限定の特典が付くというようなことは今の段階だとなさそうですね…。

但し前回の特典もよさそうだったので3枚目シングルの特典も気になりますね…(*´ω`*)

他にも…

初回限定盤Aには動画A試聴シリアルナンバー封入

初回限定盤Bには動画B試聴シリアルナンバー封入

通常盤には動画Cシリアルナンバー封入+フォトブック26P+初回仕様:スリーブ

があります。

これだけでもすごく満足ですよねΣ(・□・;)

最後に

これで年を越しても楽しみなことがあり毎日ワクワクが止まりませんね(*´ω`*)

オンラインライブでは他にも『それスノ元日放送』が発表されたり…とすの担には嬉しい発表が凄く嬉しい発表が多かったですね…(*´ω`*)

他にも来月4日には『滝沢歌舞伎ZERO2020themovie』が公開されますし,それに向けてSnowMan怒涛の雑誌ラッシュがあるので楽しみなことが年末に向けて多くなっていきますね(*´ω`*)

またSnowMan(佐久間くん・阿部くん)トラジャ(如恵留くん)Aぇ!group(佐野晶哉くん)

関連で更新することがあればできるだけ更新していきますのでよろしくお願いします。

 

SnowMan3枚目シングル初回B

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!