好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

『SnowMan』3枚目シングル特典内容決定!!!(そのほかもあるよ😊)

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は今更かよと思うかもしてませんが『SnowMan』の3枚目シングルについて新たに決定したものなどもあるのでそちらについて書いていきたいと思います( ^ω^ )

最後まで見てくださると嬉しいです(*´ω`*)

【先着特典】Grandeur (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A5サイズクリアファイル(Grandeur ver.)+A5サイズクリアファイル(ナミダの海を越えて行けver.)+ソロアザージャケット(9枚蛇腹仕様)) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2020/12/30 16:12時点)
感想(13件)

 特典内容

初回A盤……A5サイズクリアファイル(Grandeur Ver. )

初回B版……A5サイズクリアファイル(ナミダの海を越えていけ ver.)

通常盤……ソロアザージャケット(9枚蛇腹仕様)

というのが決定したみたいですね…(*´ω`*)

個人的には『通常盤』の『ソロアザージャケット』が凄く気になりますね…(゜-゜)

SnowManのCDの購入者特典でA5サイズのクリアファイルやデータシート・ステッカーなどは今までありましたが,『ソロアザージャケット』は今回初なのですごく気になるのと同時にワクワク感と期待値が凄く高まってきています(*´ω`*)

タイトル決定曲

それは通常盤に入る曲なのですが,最近まで

通常盤

1.Grandeur

2.Big Bang sweet

3.ナミダの海を越えていけ

4.タイトル未定

5.Grandeur instrumental

6.Big Bang sweet Instrumental

7.ナミダの海を越えていけ Instrumental

8.タイトル未定 Instrumental

9.SnowMan voice drama

だったのですが,

つい最近に

通常盤

1.Grandeur

2.Big Bang sweet

3.ナミダの海を越えていけ

4.EVERYTHING IS EVERYTHING
5.Grandeur instrumental

6.Big Bang sweet Instrumental

7.ナミダの海を越えていけ Instrumental

8.EVERYTHING IS EVERYTHING Instrumental

9.SnowMan”D to G”voice drama

に変わっていましたΣ(・□・;)

1月が楽しみ

私が担当している如恵留くんの所属しているグループのTravisJapanの全国ツアーの申し込みをしたのですが,落選してしまい少し落ち込んでいたのですが,このSnowManの3枚目シングル発売があるので来月も乗り切れそうです(*´ω`*)

最後に

今月は個人的に悲しいなと思う出来事があったりだとか,12月後半には『クリスマス・年末シーズン』で忙しかったりした中でこの内容の決定のニュース(Johnny'snet)で少し癒されたし頑張る活力になりました…(*´ω`*)

SnowMan3枚目シングル

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

良いお年を!!!