好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

滝沢歌舞伎ZERO 2020 THE movie円盤化決定!!!嬉しいな(*´ω`*)

皆さんこんにちはこんばんは!!

今回は今日のお昼頃に飛び込んできた嬉しいお知らせについて書いていきたいと思います(*´ω`*)

今回いも最後まで見てくださると嬉しいなと思います(*´ω`*)

【先着特典】滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(ポストカード10枚セット(ソロ グループ) 『鼠小僧』キャラクターデータシート) [ Snow Man ]

価格:13,200円
(2021/2/20 19:53時点)
感想(0件)

 12:00

起きてから12:00まで1度もTwitterを開いていなくてSnowManのファンクラブメールにて映画内のベストシーンを選んでくださいという内容のメールが届いてそこでTwitterを開けてみると何やら滝沢歌舞伎の映画が円盤化決定したといったtweetがあって急いでECショップに駆け込みました👣

13:00

SnowManの配信liveの円盤化が決定した時は予約が開始して少ししたらフラゲ日分は予約終了したので今回もすぐに売り切れるかもしれないと急いで通常盤(初回限定スリーブ仕様)と初回盤のBlu-rayを無事予約しました👏

ここで特典内容とDVD・Blu-ray収録内容を紹介していきたいと思います(*´ω`*)

初回盤

Blu-ray

2Blu-raydisc+フォトブックで

内容としては

・映画本編

に合わせて特典映像が

・メイキング映像

・映画公開カウントダウン映像

・オリジナル映画鑑賞マナー映像

・予告編

それに併せて封入特典にフォトブック

メーカー特典にポストカード(10枚セット ソロ+グループ)

DVDも同じ内容になっていますが入っているdiscの枚数がDVDになると1枚多い3枚組になっています(*´ω`*)

通常盤(初回スリーブ仕様)

Blu-ray

2Blu-raydisc

内容としては

映画本編

特典映像の内容が

・ベストシーン鑑賞会

・オリジナルDVD鑑賞マナー映像

メーカー特典が

『鼠小僧』キャラクターデータシート

です(*´ω`*)

DVDも同じ内容になっています.

あと気になるのはお値段ですが

初回盤

Blu-ray・DVDともに7150円です(*´ω`*)

通常盤

初回スリーブ仕様・スリーブ仕様じゃないもの両方のお値段が同じで

Blu-ray・DVDともに6050円

になっています(*´ω`*)

発売日

発売日に関しては2021年4月7日水曜日

です(*´ω`*)

次の日に滝沢歌舞伎2021の東京公演が始まる前日が発売日なのが凄く胸がジーンと温かくなる感じになりました(*´ω`*)

最後に

最近不運なことが続いていた中での今回の『滝沢歌舞伎ZERO THE movie』の円盤化が決定したことで色々頑張れる活力になれるなと思いました(*´ω`*)

3月~4月は円盤化ラッシュで嬉しいなぁと思います(*´ω`*)

あとは御園座滝沢歌舞伎2021の御園座公園の申し込みが無事に始まってほしいと願うばかりですね(*´ω`*)

滝沢歌舞伎ZERO THE movie初回盤Blu-ray

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 

今回のブログはここまでです。 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!