好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan単独ミリオン達成嬉しい!!!

皆さんこんにちは!!!

今回のブログは昨日ブログを書いている最中にTwitterを開けたら『SnowMan 単独ミリオン』と書いてあり遂に単独ミリオンを達成したという内容について書いていきたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。

D.D. / Imitation Rain (with SixTONES盤 CD+DVD) [ Snow Man vs SixTONES ]

価格:1,609円
(2020/7/7 01:57時点)
感想(32件)

 単独ミリオン達成の知らせは突然やってくる。

昨日のブログを書いている時間に少しパソコンを触りすぎてしまい疲れたので休憩しようとスマホを触り(余計疲れる気もするが…)Twitterを開けた時でした。

フォロワーさんたちが『SnowMan単独ミリオン達成したんだ!!!』という内容のツイートをされいていて調べてみると,単独ミリオン達成したとわかり,休憩なんかしていられるか!!!

SnowManも頑張っているのに私は休憩なんて甘えている!!!と謎の使命感(?)みたいなのに取りつかれブログを書いていました。(笑)

そこからは忙しい。

ブログを更新し,その他済ませないといけない事(ほぼなし)を済ませ見たかった番組を視聴してから急いでお風呂に入り上がってきてすぐ位にCDTVライブ!ライブ!にて『D.D.』

の放送がありました。(これは上半期のランキングの放送になります.)

なんとそこでSnowManの『D.D.』が上半期3位を獲得したんです!!!👏

Twitterなどで得た情報でCDTVライブ!ライブ!にSnowManが出演することはわかったいたので,私はてっきり照くんが復帰後初のパフォーマンスはこのCDTVライブ!ライブ!なんだと思っていました。(なので急いでお風呂から上がりテレビの前に待機していたのですが)

なんと放送されたのは,照くんが活動自粛した日に放送された過去の映像でした。(22:00台というのが放送中のすの担さんのレポで確定したのでてっきり去年のクリスマスに放送されたCDTVの映像を放送すると思っていました。)

なのですごく複雑な心情で昨日のCDTVライブ!ライブ!を視聴していました。

私は『D.D.』のミュージックビデオを流すなど対応できたんじゃないかなぁ?と思っていしまいました。

しかも35位くらいに『CFB』もランクインしていてそちらはMVだったみたいなので,複雑だなぁと思いました。(´;ω;`)

ここからは私の思いというか心情というかについて書いていきます。

私がSnowManを好きになったのは去年の1月でその時は来年にデビューなんて思ってもいなくて(なんといっても新生SnowManになったばかりだったので)いつデビューするのだろうと思っていて8月8日のジュニア祭にてスノスト2020年同時デビュー決定と聞いたときは嬉しくて…(´;ω;`)

私が20歳になる年にSnowManも新しいステージに立つんだなと思っていました。

2012年に6人で結成して6人が今のSnowManの基礎を作ってくれてそこに新たな3人が加わり…って考えてその日と次の日は泣いていたくらい嬉しかったです。

そしてデビュー曲披露があり予約が始まりようやくデビューしてデビューしてからの『youtube』生配信などでメンバーが『単独ミリオン達成したいね』と言っていたので私ももっと貢献したいと思いながらもなかなか貢献できずに(予約してデビュー日に受け取った分しか貢献できていません)でも,SnowManがデビューしてからすの担になった方たちや1度だけではなく何度もCDを買っている方たちもいてミリオン達成したんやなと思うとすごくすごくすの担さんのSnowManにかける思いが大きくてそしてメンバーも『単独ミリオン獲りたい』と言ってくださったおかけでよりすの担さんも『SnowMan』に単独ミリオンをって言った気持になったにではないかなっと思っています。

単独ミリオンを達成したけれど個人的にもう1度『D.D.』のCDを購入したいなと思っています。

最後に

昨日SnowMan単独ミリオン達成という話を聞いてからTwitter・インスタなどですの担さんがおめでとうと祝福しているのを見て『私はすの担になってよかったな…こんなにもSnowMan愛せていいな』って思えました!!!

SnowManのデビューシングルはこの先発売されることはないので本当に単独ミリオン達成できてよかったなと思います。

これからもSnowManについていきたいなと思える出来事でした。

私の自慢の担当様たちですね(*´ω`*)

SnowMan D.D.

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

さようなら