好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan単独カレンダー発売!!! 昨日届きました!!!

皆さんこんばんは!!!

今回のブログは3月6日に発売の『SnowMan』単独カレンダーについて書いていきます。

つまらないかもしれませんが,最後まで読んでくださると嬉しいです。

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 いつ予約したの?

12月の上旬だったかな?朝起きてスマホをいじっていてTwitterを開けると,『ジャニーズカレンダー』という文字が…

なんやろ…?と思いタワーレコードのオンラインを開けると…

『ジャニーズカレンダー2020→2021』発売決定

という文字が…

そこで私は『…お…!?』と思い特集ページを開いてみると

そこに

なんと

SnowMan

の文字が…!!!

私は,おおーーー!!!と思いタワーレコードさんのオンラインで予約しました。

その時にタワレコオンラインの2500以上買うと500円引きのクーポンを持っていてSnowManの単独カレンダーの価格も2500円ちょっとお得(*´ω`*)

と思いその時は過ぎました。

届くまでにハプニングみたいなことはなかった?

1度これ何?というメールが届きましたが,よく見てみると私は『セブンイレブン』さんでの受け取りで予約していたのですが指定していたセブンさんで受け取りができないから違うところにするか,自宅配送にしてね♪

それにかかる配送料や手数料はこちらが負担するよ♪

というメールが届きましたが他にはありませんでした。

いつ発送メールが来たの?

私はてっきり発売日の3月6日か前日の3月5日にメールが来ると思っていましたがその2日間とも来ず…あれ?

と思っていると発売日の翌日の3月7日の夜19時頃に発送したよ♪というメールが届きました。

いつ届いたの?

発送したよ♪メールが届いた次の日の日曜日3月8日の朝10時ごろに届きました。👏

箱はどんな感じ?

カレンダーが入っている箱もかわいくて捨てられないな…という感じです。

メンバーの似顔絵が描かれていてこれは誰だろう…?と考えるのも楽しそうです!!!

中身はどう?

内容としてはA5サイズの卓上カレンダーと,『SnowManのガイドブック』その中に入っている1カ月ごとのカレンダーと透明のクリアファイルの素材のいたみたいなものと今年の4月から来年の3月までのシール&メンバーのシールが単独カレンダーの内容です。

中身を見た感想としては…

もう(/ω\)

自担様はもちろんそのほかのメンバーもかっこよくてテンションがぶち上げでした😃

自担様の発言に湧いたり感情が忙しかったです。

和装姿のメンバーが爆イケすぎてちょ…直視できない…*1タシタシって感じでした。

使い方は?

まず卓上カレンダーに好きな写真でいいと思いますがセットして写真の前に付属の透明の板をセットします。

そしたら透明の板にその月の日付が書かれたシールを貼ります。

これで完成です。

届いた感想は?

私は普通の卓上カレンダーだと月が替わっても紙をめくらず何カ月も前のまま…という事がよくありますが,このカレンダーだとそんなこともなさそうだな…と思いました。

まとめ

予約した時からすごく楽しみにしていたSnowManの単独カレンダー…届いてすごくテンションが上がりましたし,何を言われようと発売日に重版が決まったのがとてもうれしく思いました。

重版の予約も終了したところが多いと聞きますが,どうなんやろ…?まだできるところもあるのかな…?と思っています。

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

また次回のブログで!!!

*1:ノェ`*)っ