好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

予約していたスノストのデビューシングル…まだ全部は見れていない…

皆さんこんにちは!!

またまた日にちが空いてしまいました…

なかなか忙しくて更新できずにいて申し訳ないです。

今回のブログは先月1月22日にデビューしたSnowManSixTONESのデビューシングルについてまだ聞けていなかったり見られていない部分もありますが書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 どこで何を予約したの?

楽天SnowManのデビューシングル『D.D.』の三形態がセットになっているものを購入しました。楽天だと少し安くなっていたので楽天にしました。

タワレコオンラインではSixTONESの『withSnowMan盤』を予約しました。

セブンネットではSixTONESの『通常盤』を予約しました。

AmazonではSixTONESの『初回盤』を予約しました。

いつ届いたの?

すべて発売日前日の1月21日にフラゲできました!!👏

届いたときは私は外出していて母親が受け取ってくれたのですが,セブンネットで予約していたものだけはセブンイレブンで受け取りにしていたので外出先からの帰りに支払いと受け取りを済ませてきました。

CDはどこまで聞いたの?

私はSnowManのCDはすべて聞いています。

SixTONESに関してはあまり聞いていません。

勿論聴こうとは思うのですが,なかなか聞く時間が取れず…といった感じで時間が過ぎてしまします。

SnowManの方はデビュー日にウォークマンに取り込んで携帯にも取り込んで毎日聞いています。

SixTONESの方はまだウォークマンにも取り込めていないのでなぜSnowManの曲と一緒に取り込まなかったのだろうと思います。

DVDはどこまで見たの?

SixTONESの方のDVDはまだ初回盤しか見られていません。

with盤は近々見ようとは思っています。

SnowManの方は今月に入ってやっと全部見られたという感じです。

スノストの両方のCD収録曲を合わせて好きな曲は?

勿論『D.D.』も好きですが,SixTONESのデビュー曲の『imitationrain』も今までのSixTONESとは違った魅力もあっていいなと思いますしSnowManカップリング曲2曲とももいいなと思いますが,どれが1番?と聞かれたら,迷わず『D.D.』と私は答えるでしょう。

D.D.のマルチアングル見た?

見ました。

あべちゃんのあざといところや,さっくんの時間差のアレンジ?(絶対間違えてるww)も見ました。

ただ一つ言えていることはみんな総じてかっこいい!!!

特にラウールなんて本当に私より年下!?っていう感じで大人っぽかったです。

Crazy F-R-E-S-H- BeatのMV見た?

見ました。

『D.D.』とは違った大人な感じの曲調・雰囲気が好きです。

まとめ

まだ全部は見られていないのですべて書くことはできませんが,またすべて見終わったら書いていきたいなと思います。

 

snowManデビューシングル通常盤

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!