好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日更新されたSnowManの情報を見て…めちゃめちゃ楽しみ

こんばんは。

今日はタイトルにもある通りエイベックスのSnowManのアーティストページで更新された情報について書いてまとめて自分の感想なども書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 いつ情報を知ったの?

ついさっきインスタのフォローしている方のストーリーです。

そのストーリーを見て『え?』と思いアーティストページに行き見てみると情報が2つ更新されていました。

何が更新されていたの?

1つ目はデビューシングルの購入者限定のオリジナル動画です。

2つ目は同時デビュー記念スペシャルイベント+ハイタッチ会です。

購入者限定のオリジナル動画ってどんなの?

詳しい内容はわかりませんが動画は3種類あるみたいです。SnowMansixtonesの初回盤がオリジナル動画A・WithSnowMan盤とWithsixtones盤がオリジナル動画B・初回仕様のスノストの通常盤がオリジナル動画Cになるそうです。

視聴可能期間は2020年の1月21日の昼の12時から2020年の3月31日の昼の12時までです。

同時デビュー記念スペシャルイベント+ハイタッチ会って?

スペシャルイベントの詳しい内容はわかりませんが、ハイタッチ会はスノストメンバー15人とハイタッチができるという事だろうと思っています。

このスペシャルイベント+ハイタッチ会は全国4都市で開催されるみたいです。

まず2月…東京

3月…札幌・大阪・福岡

です。

動画ってどうやったら見れるの?

動画・スペシャルイベント+ハイタッチ会ともにCDについているシリアルナンバーを使います。

動画は期間内にシリアルナンバーを入れると何回でも見られるのでは?と思っています。

スペシャルイベント+ハイタッチ会はシリアルナンバーを入れて申し込みをして当たれば参加できるというものだと思っています。

すべての会場で2回ずつ行われるみたいで、全8回になっています。

スペシャルイベント+ハイタッチ会は応募するの?

応募期間は2020年1月21日の昼の12時からから2020年1月26日の23時59分までです。

なので予約しているCDが届いたらすぐに開封して応募しよう思っています。

当たればどの会場に行くの?

関西在住なのでもちろん大阪です。

まとめ

最近は色々な情報が更新されていってどんどん追いつかなくなりますね。(笑)

今日の更新された情報もすごく楽しみだし来年が楽しみになりますね。

その前にジャニカンですね。

SnowManがジャニカンで放送されるところで歌うのかはわかりませんが、録画してみたいと思います。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!