好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

年明けに買ったものたち…いいね

皆さんこんばんは。

そしてあけましておめでとうございます。

年末は部屋の片づけなどに追われて更新できず…年明けは父親と母親のおじいちゃんおばあちゃんの家に言っていたので更新できませんでした…🙇スイマセン

さて今回のブログは年明けに購入したものを紹介していきたいと思います。

よろしければ最後まで読んでくださるとありがたいです。

楽天市場

 1月1日

この日は母親のおじいちゃんの家に行っていたのですが、午前中は近くのショッピング施設に私・母・父・おじいちゃん・兄家族のお昼ご飯を買いに行く程度でしたが、

午後になると、甥っ子・姪っ子が外に遊びに行くのでそのタイミングで母と午前中に行ったショッピング施設へ色々と見に行くというのがここ数年の習慣?みたいになっています。(笑)

甥っ子たちは遊び盛りなのでこんなに動けていいなと会うたび思います。(笑)

やはり見ていると欲しいと思うものがあるので、この日はキャンメイクのカラフルネイルズ1点だけを購入…

次の日に他の色もまだ欲しかったら買えばいいと思い我慢…

1月2日

この日は前日に甥っ子たちは家に帰っているので静かな1日でした。

朝からセブンイレブンさんに行き朝ご飯を買いました。

のお金でSnowManがセブンでコラボしているスイーツ(いちごクリーム大福だったと思います)を購入

本当はハニーチーズまん(SnowManがセブンでコラボしている中華まん)が食べたかったのですが、この時間は出していないといわれおにぎりに…

でもニューイヤーカード(スノストの)がもらえたので良かったです。

前日に行ったショッピング施設が開店時間になり1時間くらい経ってからこの日も母とぶらぶらしましたが、この日は前日とは違いそのショッピング施設の向かい側の施設も開いていたためそこに入っている書店にてMYOJOを購入。

そこからこの日の物欲が止まらなくなります。(そんなのことはない)

書店の隣の100均にてイヤリングを購入。

前日に行ったショッピング施設にてほしかった

ネイルホリックのホワイトを購入

あとはキャンメイクのマットトップコートとほしかったカラフルネイルズ合計2点購入

ここではほしいものを買える場所がもうないので、この日は終了。

2日間付き合ってくれた母親にたまっていたDポイントカードでマックのアップルパイとコーヒーを買いました。

1月3日

この日は父のおばあちゃんの家に行きました。

この日は何も買わず、物欲を抑えられました。(イオンに滞在していた時間が短かっただけです笑)

ただおばあちゃんがほしかったケイトのフェイスパウダーを買ってくれました。

ありがたいです。

1月4日

この日はお昼ご飯をイオンで食べ、前日に比べイオンにいた時間が長かったため色々な場所を見れたので無印良品にて

ポリプロピレンリフィールはがきポケットを1点とリフィールクリアポケットを1点社^ペンを購入しました。

年明けではこれくらいです。

まとめ

こうやって書いてみるとめっちゃ買ってんなー…って思います(笑)(なら物欲を減らせ)

でも例年に比べると出費を抑えられたのではないかと思います。

(今月はCD代がかかるので抑えられたのだろう…)

また8日には『素顔4』のことを書きたいと思います。

それまでは、年末のSnowManが出演していた番組や、youtubeの定点ダンス動画について書いていきたいと思います。

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!