好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

フラゲできた素顔4…めちゃめちゃよき

皆さんこんばんは。

今回のブログは明日発売の『素顔4』について私なりに書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

滝沢歌舞伎ZERO

 何盤を買ったの?

私はSnowMan盤を購入しました。

ジャニーズjr盤は興味がないわけではなかったのですがどちらかというとSnowMan盤の方がほしかったのでまずはSnowMan盤を購入しました。

いつ届いたの?

昨日アイランドストアオンラインの方から出荷完了メールが届きました。

配達は佐川急便さんなので私はWebサービスに入っているので昨日のうちに配達依頼メールが来るだろうと思っていましたが、昨日も来ず…今日の朝になっても来なかったので今日の配達はないだろうと思っていました。

半ば諦めながら佐川急便さんの配送状況を見てみると、持ち出し中になっていて

、配達予定日が今日の1月7日になっていたのでもしかしたらあるかも…と淡い期待を寄せていました。

すると本当に今日の12時前に配達が来てテンションが上がりました!!!

みて見てどんな感じ?

めちゃめちゃよかったです。

ただ1つテンションが下がる出来事がありました…

テンションが下がったことって?

私の部屋にテレビがないのでいつもリビングのテレビでDVDやブルーレイのディスクを見るのですが、最近リビングのテレビでDVDなどが見れなくなっていて、試しに入れてみて見るとディスク1の終盤までは何ともなく見れたのですが途中で映像が止まってしまい、泣く泣く3階のブルーレイディスクなどが見れるレコーダーのある部屋で見ました。

内容的にはどうだった?

もう…満足すぎて…ディスク1の8.8祭~東京ドームから始まる~

の中盤のMCでのスノスト同時デビュー発表の場面はめちゃめちゃ泣きました。(´;ω;`)

この時はお金がなくてライブの生配信を見れなかったのでその時見ていたら絶対泣いているだろうなと思いながら泣いていました。(笑)

途中のコラボコーナーでの『道ラウ』の青春アミーゴは会場の歓声もすごすぎましたし、みっちーとラウールの足を振り上げる振付はテンションが上がりました。

本当に8.8祭は感動でした!!!(´;ω;`)

ディスク2の内容はどうだった?

このときの生配信も金欠で見れなくて見て感動でした。

6人から9人になって初めてのライブで決意表明の場でもあったんだなと思いました。

コンビシャッフルの曲はめちゃめちゃよかったです。

あべさくでの曲がめちゃめちゃ良すぎて…曲終わりのあべさくがあべさくしててテンションがぶち上げでした。(/ω\)

阿部ちゃんは終始かわいいが詰め放題だし、かっこいいもあるし…

さっくんは本当に現場行ったらもっと沼に落とされるのだろうと思うくらいかっこいいし、かわいいところはかわいいしでもう感情と体が追いついていかない感じでした。(笑)

他のメンバーにも目移りしそうになりました。(笑)

ディスク3の内容は?

ドキュメントでした。

メンバーの決意がわかる内容になっています。

康二も関西から出てきて色々な不安もあっただろうと思いましたが、もっと応援しようと思えました。

まとめ

フラゲできてめちゃめちゃうれしかったです。

内容も盛りだくさんで買ってよかったなと思いました。

お金に余裕があればジャニーズjr盤も買おうかなと思います。

SnowManの購入品は今月多くなるのでは…?と思っています。(笑)

『 NO MUSIC, NO LIFE. 』 タワーレコードの公式通販

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!