好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日のすのチューブを見て楽しく終わった(*´ω`*)

皆さんこんばんは。

今日は何の日かご存知ですか?

はい!!そうです。

すのチューブ最後の日です。

今日はすのチューブ最終回について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 見るまでの気持ちは?

最初は今日でSnowManYouTubeが最終回か…という何とも言えない気持ちになりながら20時になるのを待っていました。

みて見てどんな気持ち?

さみしい気持ちもありつつ少しうれしい気持ちもあります。

内容は?

今回のすのチューブは卒業旅行でした。

神奈川県の七沢温泉に行くというものでした。

運転もメンバーがして七沢温泉に向かうというもので、寝てはいけない企画第2弾です。

今回の寝てはいけない企画のテーマは『寝たら…死ぬ』だそう…

ここはめちゃめちゃ笑った

前回は今年の初めまだ6人だったころに公開されています。

途中海老名サービスエリアによって『体内時計感覚』ゲームで勝ったメンバーが負けたメンバーにおごってもらうというゲームもやっていました。

海老名サービスエリアを出発して七沢温泉を再び目指して出発

旅館についてお部屋を見てみるとお部屋にお布団が…これは前にも見たことが…

前回の初日の出の時にもお部屋にお布団が敷いてあるというのがありました。

お布団を見てさっくんのリアクション・表現がかわいくて悶絶…

お風呂に入りに行く前のさっくんと康二のショートコント?ショート劇場?みたいなものがめちゃめちゃ面白くてテンションが上がりました。

お風呂でのメンバー1人1人のソロカット的なものがさっくんはめっちゃかわいいし、阿部ちゃんからのダテ様がめちゃめちゃイケメン!!って感じでその流れからのふっかさんのお湯からこんにちは!!がめっちゃ面白くて笑いました。

お風呂から上がって夕食までの間に『テストプレイなんてしてないよ』というボードゲームをしていました。

お風呂からあがってさっくんがハーフアップ?みたいに髪の毛をくくっていてめちゃめちゃかわいかったです。阿部ちゃんのサラストもめちゃめちゃよくてテンション上がります。(笑)

ボードゲームの説明は安定の阿部ちゃん(笑)

この『テストプレイなんてしてないよ』というボードゲームのカードの内容が結構ぶっ飛んでいて見ていて面白いです。

夕食はイノシシ鍋を中心とした和食です。

食べているときでもさっくんへのいじりは存在(笑)

ごはんおかわりのいわさくのところがいわさくしていてめちゃめちゃよきです。

ごはんが食べ終わったらここからが最後の試練あとは消灯して50分後に9人で神社にお参りに行けるのかというもの。

さてどうなんだろうと思っていました。

10分ごとのスタッフさんの入れているテロップが前回同様めちゃめちゃ面白いです。

言葉のチョイス最高!!!って感じです。

ここからはネタバレになってしまうのであまし詳しく書きませんが成長を感じました。

どうやらあるメンバーのいびきが虎のようにうるさかったらしいです。

最後まで単独チャンネル発表があるのか?と思っていましたが…

最後の最後のダテ様の言葉がめちゃめちゃイケボでした。

今回は重大発表あった?

ありました。

なんとみんなが待ち望んでいたであろう単独YouTubeチャンネルが12月25日の朝4時オープンで今はプレオープンしています朝4時に『D.D.』のMVが公開されるみたいです。

今日のYouTubeみて見てどんな気持ち?

最後の最後まで単独チャンネルがあるのかわかりませんでしたが、本当のラストで発表があって来週の水曜日がめちゃめちゃ楽しみだなと思いました。

まとめ

最後の最後で発表があってうれしかったです。

これからもSnowManYouTubeで見られるのはうれしいなと思います。

来週まで頑張れる糧ができたなと思います。

『 NO MUSIC, NO LIFE. 』 タワーレコードの公式通販

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!