好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

応援したい子ができました!!!

皆さんこんばんは!!!

前のブログから時間が経ってしまい申し訳ございません…

最初の頃は何を書こうか迷いかけずやっと書こう!!!と思ったらひーくんのことがありモチベーションが低下してしましました…

ようやくモチベーションが保てるようになったのでこれからも『マイペースに』ではありますが書いていきたいと思っています。

さて話は逸れましたが今回のブログはタイトルにもある通り『応援したい』という子ができたので書いていこうと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

ジャニーズ館

 応援したい子って誰?

2人いて,

まずは前にもこのブログ内にて書いたかもしれませんが,HiHijetsの猪狩蒼弥くんです。

通称『ガリさん』ですがガリさんのことを好きになったきっかけは『youtube』のポケベルで出会えるか?の企画にておもろい子いる!!!となって一気に応援しようと思った子です。

2人目はLilかんさいの西村拓哉くんです。

通称『ニシタク』ですが,きっかけがなく気づいたら応援していたという感じです。

多分元担のジーコに憧れていると言っていたのでずっと気になっていた子なんだろうと思います。

いつ頃応援し始めたの?

ニシタクやガリさんのところで少し書いていますが,

ガリさんは『youtube』のポケベル企画が公開されたとき…ではないのですがjrチャンネルで他のグループの動画もみて見よう!!!と思いみて見たらガリさんにハマり応援枠ではありますがブログを始めた時にはガリさんは応援枠にいました。

ニシタクはあまりこれがきっかけ!!!とか時期は覚えていませんが,去年の『まいじゃに』にてLilかんさいのメンバーのプロフィールを紹介するという企画の時にニシタクかわいいな…と思ったのが沼にハマるきっかけだったのかな?と思います。

MYOJOの厚紙とかデタカとか公式写真って集めてるの?

ガリさんとニシタクはあくまで応援枠なので厚紙・デタカは集めていませんが,公式写真は今後検討するところだな…と思います。

話が逸れますが,今厚紙と公式写真はSnowManの集合・混合さっくん・あべちゃんの個人しか集めておらず厚紙に関してはSnowManの集合・さっくん・あべちゃん・あべさくが写っている混合を中心に集めていてデタカも同様にさっくん・あべちゃんを中心に集めています。他のメンバーだったりキンプリなどの他のグループの厚紙は交換してこつこつと集めています。(交換が決まっているものもありますが,さっくん・あべちゃん・SnowManの集合と交換してくださる方募集中です.)

まとめ

今回は応援枠の推しが増えたという内容のブログでしたが,いかがだったでしょうか?

今後このブログの中にガリさん・ニシタクの内容を書くかはわかりませんいきなり書くとSnowManだけじゃないの?と思われるかも?と思ったり『需要あるか…?』とも思いましたが一応書いておきました。

このブログに少し厚紙やデタカについて書いたので次回のブログは厚紙・デタカの収納方法について書こうかなと思います。

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!