好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『オタク必見』硬質ケースのデコり方と使ったもの紹介

皆さんこんにちは!!! 今回のブログ記事は公式写真を持ち運ぶのに使ったりする『硬質ケースのデコり方とデコるのに使ったもの』を紹介していきたいと思います。 『こんなんしないわ』や『もう知ってるわ』などあるかもしれませんが最後まで読んでくださると嬉…

『オタク必見!!』無印良品買ってよかったもの~グッズの収納用品多め~

皆さんこんにちは!!! 今回のブログは私が『無印良品』さんで買ってよかった!!!と思ったものを紹介していきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 第4位 ポリプロピレンバインダー A430穴 第3位 ポリプロピレンリフィール・ハガキポケットA4…

グッズの収納方法&リフィル・スリーブの収納方法

皆さんこんばんは!!! 今回のブログはタイトルにもある通りグッズ(クリアファイル・公式写真・フォトセ・切り抜かない雑誌)とスリーブ・リフィルの収納方法について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 クリアファイル専用ホル…

私のジャニオタ年表…需要あるんかな?

皆さんこんにちは!!! 今回のブログは『youtube』で見てこれブログで書くのにいいやん!!!と思った『ジャニオタ年表』について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 ジャニーズ館 ジャニオタ年表って? ジャニオタ年表を教えて!!! …

雑誌の収納方法&切り抜き方法

皆さんこんにちは!!! 今回は雑誌の収納方法と切り抜き方法について書いていきたいと思います。 『もう知ってるわ!!!』とか『つまらんなぁ』とかあるかもしれませんが最後まで読んでくださると嬉しいです。 切り抜くのに準備するものは? テレビ誌などの真ん…

我が家にもようやく届きました!!!

皆さんこんにちは!!! 今回のブログは先週の金曜日に届いた『SnowMan』のファンクラブの会員証について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 楽天 いつファンクラブに入ったの? ファンクラブに入ってよかったことは? 会員証が届…

花粉症は辛い…

皆さんこんにちは!!! 今日2記事目です!!! 今日の2記事目の内容は『花粉症』について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 花粉症になったのは? 1番辛いのは? 薬は? 花粉症対策として気を付けているのは? ニキビはどんな感じ…

トレカ作ってみた

皆さんこんにちは!!! 今回のブログは自作の『トレカ』を作ってみた時の話を書いていきたいなと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 なんでトレカを作ったの? 材料は? どうやって作るの? 失敗した? まとめ なんでトレカを作ったの? 去年くら…

100均最高!!!

皆さんこんばんは!!! 今回のブログは私が今まで100均でいいなと思ったものと今後使ってみたいと思っているものを紹介していこうと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 アニメイト よく行く100均は? セリア編 ダイソー編 まとめ よく行く100…

厚紙・デタカの収納方法

皆さんこんばんは!!! 今日のブログは昨日のブログでも書いた通り『厚紙・デタカ』の収納方法について書いていきたいと思います。 最後まで読んでくださるとありがたいです。 アニメイトオンラインショップ 収納方法の前に『厚紙・デタカ』って何? 厚紙の収納…

応援したい子ができました!!!

皆さんこんばんは!!! 前のブログから時間が経ってしまい申し訳ございません… 最初の頃は何を書こうか迷いかけずやっと書こう!!!と思ったらひーくんのことがありモチベーションが低下してしましました… ようやくモチベーションが保てるようになったのでこれか…