好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

我が家にもようやく届きました!!!

皆さんこんにちは!!!

今回のブログは先週の金曜日に届いた『SnowMan』のファンクラブの会員証について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

楽天

 いつファンクラブに入ったの?

入会したことはこのブログにも書きましたが,去年の12月の2日の月曜日でした。

お金に余裕ができたので入ろう!!!と思いその日に入会しました。

ファンクラブに入ってよかったことは?

まずは,会員向けのコンテンツがあるという事。

会員向けの動画,デジタル会報,番協など…色々あってとても満足できました。

会員向けの動画はすごく見ていて楽しいし,デジタル会報のあべちゃんとさっくんにはすごいかっこいいしかわいい部分もあって感情を持っていかれました。(笑)

番協は私が関西住みなので応募のある番協は東京のものばかりで応募していませんが,BSNHKさんで放送されている『ザ・少年倶楽部』の番協は毎月ありますし,これに関しては,関東圏に住まわれている方いいなぁーと思いますが,いつかは行きたいと思うのでファンクラブに入っていてよかったなとは思います。(笑)

他にもライブの先行申し込みができるという事。

これは1番の決め手ですね!!!やっぱり生のあべちゃんやさっくん,SnowManのメンバーを見たいという気持ちがありますしね。

会員証が届いたのはいつなの?

冒頭にも書きましたが,先週の金曜日4月17日に届きました。

その前日にファンクラブから会員証の発送メールが届き4月15日に発送したよ♪という内容だったので16日は『あぁ,明日会員証届くのかな?』というワクワクした気持ちでした。

届いたときはやっと会員証を見れる!!!という気持ちとやっと届いたぁーという気持ちでした。(笑)

中を見てみての感想は?

中を見て最初に出た言葉が『おおーーー!!!すげー』です。(笑)

多分その次くらいに両親に『見て見て!!こんな感じなんやな!!』といった記憶です。(笑)

本当に感動しすぎてそのあたりの記憶があまりないです。(笑)

それくらい夢にまで見た『SnowMan』のファンクラブの会員証ですしね。(´;ω;`)

私はラグビーの『コベルコスティーラーズ』のファンクラブにも入っていますが,こちらもすごく興奮するのですが,1番推している趣味?(ジャニオタすの担)のファンクラブの会員証はそれよりももっと興奮しますね。

会員証にも興奮しましたが,早期入会特典にも興奮しました!!!

Twitterにて会員証ケース!!!というのは知っていましたし,最初に発送された?方たちのツイートにて会員証のデザインや会員証ケースのデザインもネタバレをくらったのですが,届いて中を見てみるとやはり写真で見るより肉眼で見た方が凄くテンションが上がりますね。

会員証ケースは袋から開けられないなと思いましたが,大切に保管しておこうと思いました。(やはり大切なものには傷をつけられないですもんね)

今会員証はどうやって保管しているの?

今は良い保存方法が見つからなくて会員証の裏面に名前を書いてから届いたときに挟んであった紙に挟みなおしています。

セブンさんとスノストがコラボした時にセブンさんで配布?されていたチケットケースの中に入れて保管しようかなー?ってい考えていたりします。*1

サンリオさんのチケットケースには会員証を保管できるポケットもついてるしどうしよう?となっていますが,保管方法が定まるまでは,自分が使っているカードケースに入れようかなぁと考えたりしています。

まとめ

私にしてみたら届くのはもっと後だと思っていたので意外と早くてびっくりしました。(゚Д゚;)

でも手元に来ると本当に嬉しいですね!!!1時期来なさ過ぎて自分って本当にSnowManのファンクラブ入ってるよな?とか思ったりしましたが,会員証が届くとファンクラブ会員なんやなと実感できました。

会員証ケースのビジュもよかったので去年の同じ時期の自分からしたらここまで沼にハマって沼から出られないという事になっているのは想像できないだろうなぁーと思う1日でした。

ジャニーズ館

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!

 

*1:+_+