好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日のアジアツアー当落…

皆さんこんばんは!!!

今日のブログはタイトルを見てわかる通りSnowManアジアツアー『2D.2D.』の当落について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

滝沢歌舞伎ZERO 初回生産限定盤

当落の時間って何時だった?

私は出先でTwitterを15:00頃開けてみると当落の結果が出てる!!!と見たので覚悟を決めてファンクラブの会員ページを開けみて見ました。

 結果どうだった?

自名義では残念ながら落選でした…(´;ω;`)

やっぱり悲しかった?

残念・悲しい・寂しいという感情もありましたが,なんとなく昨日から私は落選だな…というのが『勘づいていた』のでめちゃめちゃ落ち込むという事はなかったです。

じゃあグッズ参戦?

いいえ。

ふっかさん担のリア友兼ヲタ友が当ててくれたので行きます!!!👏

じゃあ行けるんだ!

そうです!!!本当にふっかさん担の友達には感謝してもしきれないくらいです…(´;ω;`)

どこの会場に行くの?

前のブログにも書きましたが,友達も私と同じように城ホの1部を第1希望・2部を第2希望で応募していたみたいなので,大阪城ホに行きます!!!

何部に入るの?

1部です。

関西在住とはいっても大阪の中心部に行くのに時間のかかるところに住んでいるので1部に入れるのはうれしいです✨

今から楽しみなことは?

参戦服はもう家にあるものでコーデが自分の中でできているので,ネイルをしようと思っていてその柄を『クロミちゃん』と『プリンくん』にしたいと考えているのが楽しかったり,ファンサうちわどんなんにしようと考えたり,自分に合うメイク見つけるのが楽しかったりします。

ダイエットのモチベも上がった?

もちろんです!!!

さっくんにもあべちゃんにも少しでもかわいいと思ってもらいたいので頑張れます!!!

早寝早起きも頑張れますしね!!!(ダイエットには大事!!!)

まとめ

自名義が落選でほんの少し落ち込みましたが,リア友が当ててくれたおかげで自分初のSnowManのライブを見れます!!!

友達!!!ありがとう(´;ω;`)

またライブ行ったらまたレポ書きます!!!

 

滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤 [ Snow Man ]


感想(0件)

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!