好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowManアジアツアーについて…申し込みました!!!

皆さんこんばんは!!!

今日は2記事目ですね。

そんな2記事目は丁度1週間前に詳細が発表された『SnowMan ASIA TOUR 2D.2D.』

について書いていきたいと思います。

つまらないかもしれませんが,最後まで読んでくださるとありがたいです。

ポーラ ホワイトショット

 ツアーはどこを回るの?

3月20日(金)~3月23日(月)の東京『武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ』を皮切りに始まり

3月27日(金)大阪『大阪城ホール

3月31日(火)横浜『横浜アリーナ

日程は決まっていませんが海外(アジアの国です)

バンコク

シンガポール

ジャカルタ

台北

です。

今は『新型コロナウイルス』が流行しているからか,中国は入っていませんでした。

本人達の健康が第一ですしね…

1日に3公演あるところもあるみたいなので体を壊さないように気を付けてもらいたいですね!!!

そしてアジアツアーについての詳細をyoutebeで発表していたときにさっくん

『風のうわさで聞いているのはどうやら公演数が多いらしい…』

という言葉。

もしかすると海外の後にもう1度国内もあるかも…?と個人的に思っています。

応募期間は?

応募期間は先週の金曜日2月14日の昼の12時に終わってしましました。

応募したの?

勿論!!!

応募しました!!!

当たれば生でさっくんとあべちゃんを見れますしね!!!

勿論他のメンバーも見ますが…

当たったら初めてSnowManのコンサートを見に行けることになります!!!

どこを応募したの?

前にも書いていますが私は関西在住なので大阪の城ホに応募しました。

第1希望を大阪の1部・第2希望を大阪の2部で応募しました。

第3希望は書きませんでした。

関西で掛けようと思って書きませんでした。

当たらなくてもグッズだけでも買いに行く?

勿論!!!買いに行きます。

デビューしてから初めてのライブですし,メンバーがデザインしたグッズが買えるなんて…絶対行きます!!!

当落発表の日は?

今週の金曜日2月の21日以降だそうです。

支払い期限が2月25日(火)なのでそれまでには当落の結果がメールで通知されると思います。

デジチケは公演の3日前までにはQRコードが送られてくるみたいです。

チケット代は?

ファンクラブ料金は7100円です。

一般料金は7600円です。

当たったら誰と行くの?

2枚で応募しているのですが,友達とどっちかが当たってどっちかが外れたら相手のところに名前を書こうと言っていて,2人とも当たればお互い母親を連れて行こうと言っています。

今の心境は?

今までジャニーズのデビュー組を好きになったことはあってもファンクラブに入ったことはなかっので,ファンクラブから申し込んで当落までってこんなにそわそわして緊張して胃の調子がおかしくなるのだな…と思っています。

その影響なのか最近は眠りが浅すぎて疲れがとれていません。(笑)

当日ってどんな服を着ていくの?

当たっても当たらなくてもかわいい服を着ていこうと思っています。

服とは少しそれますが,ネイルはクロミちゃんとプリンくんをしていこうと思っています。

かわいい服を着たいがために今ダイエットを頑張っています。

こちらについてはまた後日詳しく書いていきたいと思っています。

まとめ

初めてのファンクラブで初めて申し込んだコンサートが当たればいいなと思っています。

ちなみにこのブログを書いているのも何かコンサートについてしておきたい…という当選祈願的なものです。(笑)

多分当たりませんが…

また当たる当たらない関係なく金曜日には更新したいと思います。

多分書き出しのテンションでわかると思いますが…

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!