好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

本日から予約開始!!!ジャニーズカレンダー!!!

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は本日から予約開始したジャニーズカレンダーの中の『SnowMan』のカレンダーについて書いていきたいと思います。

もう予約したよという方もいるかもしれませんが最後まで良かったら見てみてください…!!!

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official

価格:2,500円
(2020/12/1 16:31時点)
感想(0件)

 新潮社から発売される

来年に発売される『SnowMan カレンダー2021.4→2022.3』を出版する会社は『新潮社』さんです。

今年の『新潮社』さんが今年発売したカレンダーが『king&prince』さんだったのですが,今年の『キンプリ』さんのカレンダーがものすごく写真集並みに内容がよくて『ティアラ』さんに好評だったようなので来年発売される『SnowMan』のカレンダー写真中のような感じになるのか『ゑ…?そんな感じのカレンダー…?』と期待をいい意味で裏切ってくるのかもすごく楽しみだなぁといった期待感が上がりますね…(*´ω`*)

サイズ

来年発売されるカレンダーのサイズはわかっていませんが,今年発売された『SnowMan』のカレンダーは『A5サイズ』だったので同じ大きさかなぁと思っていたり,先ほど出版社について書いたのですがそこにもあるようにどんな感じになるのかが楽しみです(*´ω`*)

発売日

発売日は『2021年3月5日(金)』が発売日です!!!

毎年ほぼ同じ時期が発売日ですね…(*´ω`*)

去年も覚えている限りだと3月の第1週の金曜日だったなという印象ですし,今年は3月6日が発売日で今年も3月の第1週の金曜日でした…Σ(・□・;)

私は去年からしかジャニーズのカレンダーを買ってませんが,毎年3月の第1週の金曜日なんですかね…(-ω-;)ウーン

今は来年の1月から3月が楽しみ…(*´ω`*)

なんで1月から3月が楽しみなのかというと1月は3枚目シングルの発売日とデビュー1周年記念日があり2月はファンクラブの更新月で3月は今回の記事のテーマ『SnowMan カレンダー2021.3→2022.4』の発売日があるからです…(*´ω`*)

そのほかにも2月か3月には来年の『滝沢歌舞伎ZERO』の申し込みが始まるかもしれませんしね…(*´ω`*)

中々こんなに毎月楽しみがある月はないのでその3か月間は特に充実した3か月間にしたいなぁという感情ですね(*´ω`)

最後に

今回は来年発売される『SnowManカレンダー2021.4→2022.4』について書いていきました。

いかがだったでしょうか…?

少しでもこの記事良かったと思っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

SnowManカレンダー2021.4→2022.3

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村