好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

掛け持ちオタクの年末年始の過ごし方(仮)

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今は明日届くであろうSnowManのファンクラブの年賀状が楽しみでワクワクしている私が書く『掛け持ちオタクの年末年始の過ごし方(仮)』について書いていこうと思います(*´ω`*)

良かったら最後まで見てみてください!!!

おうちデート訴求

 12月30日

昨日は,今月の疲れが溜まっていてお昼前まで爆睡していて予定していた大掃除はその時点で年始にしようと思ってあまりベッドから出ずに久しぶりにベッドでゴロゴロしながらyoutubeを見たり少しだけ外に出たりしていたら見たかった番組の時間に近づき始めていたので夕食などを済ませ最近始めた(1時期モチベが無くてサボっていた)ダイエット(トレーニング)をやって寝たという感じですね(笑)

完全におうち大好きマンやなと思います(笑)

12月31日(今日)

今日は昨日と同じようにお昼前まで爆睡していたので1日の計画などを決めずに過ごしています。

今日は深夜00:00過ぎくらいまで起きている予定なので(体力が持たなさそうだったら00:00までには寝ると思いますが‥‥)

もちろん本日もトレーニング(トレーニングといっているが正しくは骨盤矯正です)もします(*´ω`*)

先ほども書いたように私は極度の『反り腰(´;ω;`)』なのですぐに腰痛を感じたりちゃんと筋トレなどをしても効果を感じにくかったので最初の段階として『反り腰』改善トレーニングをやっています。

本日の晩御飯はすき焼き定食(テイクアウト)どこのお店のものかはまだ決まっていませんが…(;´・ω・)

なのですごく楽しみですね(*´ω`*)

2021年1月1日(明日)

明日は朝起きたらSnowManのファンクラブからの年賀状を拝んでお昼からはバイトが待っています(*´ω`*)

今のところバイトは楽しく苦痛なことはないのですごく楽しみすぎますね(*´ω`*)

かえって来たらその他の年賀状の仕分けをして1日は終わりますね(*´ω`*)

夜に放送される『それSnowManにやらせてください』は1月3日に見ようと思っています(*´ω`*)

1月2日

この日もお昼からバイトが待っているのでバイトに行きトレーニングをし1日は終わります。

1月3日

この日は撮り溜めているビデオを一気見しようかなと思っているのですが,『それSnowManにやらせてください』だけを見て自室の大掃除をしようと思います…(;´・ω・)

 

来年の目標

来年は取り敢えず痩せるというのが第1の目標であとは自室を理想のお部屋に徐々に改造するというのが目標です(*´ω`*)

なぜ痩せたいのかというと理由は簡単ですね…

痩せておしゃれがしたいのとこの先コロナが落ち着いてコンサートなどに行ける機会があった時に自担にかわいいと思われたいという理由で痩せようと思っていますΣ(・□・;)

最後に

今回は『掛け持ちオタクの年末年始の過ごし方(仮)』について書いていきましたがいかがだったでしょうか?

こんな過ごし方してるんやと思っていただけたら幸いです

韓国ファッション通販jemiremi

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

今回のブログはここまでです

最後まで見てくださりありがとうございました。

良いお年を!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村