好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

オタクをしていてよかったと思える事…少し反省も…?

皆さんこんにちは,こんばんは,あけましておめでとうございます(*´ω`*)

skmero0711です(*´ω`*)

今回からは個人的にオタクをやっていると時に使っているハンドルネーム的なものも入れていきます

そしてあけましておめでとうございますの時期とはかけ離れてますね(更新できずにすみませんでしたぁ)

今回はオタクをやっていてよかったな!!と思ったことやこれはもう少しこうすればなぁと思ったことを書いていきたいと思います。

良かったら最後まで見てください(*´ω`*)

【先着特典】Grandeur (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A5サイズクリアファイル(Grandeur ver.)+A5サイズクリアファイル(ナミダの海を越えて行けver.)+ソロアザージャケット(9枚蛇腹仕様)) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2021/1/8 17:46時点)
感想(15件)

 良かったと思える事

1.個人的に感じることですが,以前別のグループさんを応援していたときよりは行動力が付いたかなと感じています。

2.深くオタクになってから(SnowManにハマった時期くらいからのことです)情報収集能力が以前よりもかなり上がった

3.いつ現場があってもいいように体調管理に気を遣うようになった(正月早々体調崩してしまいましたが‥‥)

4.担当様や推し様がいないときに比べてダイエットへのモチベが上がるようになった

5.現場などで遠征した時に聖地巡礼したいなと思える場所ができた

反省したいこと

ここからは良かった事ではなく反省したいなと思ったことを書いていきます。

1.youtubeなどを公開されてすぐに見ようと思わないときもある

2.かなりオタクに関しては浮気性(言い方に癖アリですが…)な為他界隈にすぐに推しを作ってしまいがちなのです…(-ω-;)ウーン

特にyoutuberさんに推し様が多いです(*´ω`*)

4.モチベがない時期はブログやSNSなどの更新頻度が落ちてしまう事

去年の5月ごろはすごく阿部くん・佐久間くんへの熱がピークだったので思い立ってyoutubeをはじめ少しだけ動画を投稿しましたが,極度のめんどくさがりの私なのでブログの方が好きだ(自分の考えなどを文章にすることがすごく好きなんです)と思い去年の7月か8月には投稿をやめてしまいました(その時期は丁度モチベがなかった時期なんです)

モチベがなくなるとブログや,Twitter,インスタグラムなど全然更新しなくなってしまうのでそれは1番反省しないとなと思っています。

今は全ての自担様や(阿部くん・佐久間くん・如恵留くん・晶哉くん)推し様(Johnny's以外の方たちです)をほどほどに熱を入れて応援できています。

今ダイエットの熱が1番高い

今は他界隈の推し様を見ているとダイエットをしないとなと思っているのですが人生の中で1番ダイエット熱が上がっていますΣ(・□・;)

こんなにも熱が入るのは自担や推し様以外では全然なかったので自分でも少し驚いています(笑)

最後に

今年最初のブログ更新はいかがだったでしょうか?

こんな感じに思っているんやと思ってくだされば嬉しいです(*´ω`*)

韓国ファッション通販jemiremi

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

今回のブログはここまでです

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村