好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan3rdシングルタイトル決定嬉しいな(*´ω`*)

皆さんこんにちはこんばんは。

今回は先日タイトル・詳細が発表された『SnowMan 3rdシングル』について書いていきたいと思います!!!

発表されてから日にちが経っているので知っている方が大半であまり面白くないかもしれませんが最後まで読んでくださると嬉しいです。

【先着特典】Grandeur (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (内容未定(A)+(B)+(C)) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2020/11/21 15:46時点)
感想(1件)

 11月14日発表された

その日なんとなくTwitterを見ていると何やら気になる話題のツイートが目に入りました.

その話題というのが『SnowMan 3rdシングルGrandeurタイトル決定』のような話題が目に入りJohnny'snet内のSnowManのページにて確認すると最新のニュースが書いてある欄にsingle『Grandeur 情報更新』と書いてありテンションが上がりました(*´ω`*)

内容

初回盤A

CD

1.Grandeur

2.Big Bang sweet

DVD

1.Grandeur musicvideo

2. Big Bang sweet musicvideo

3.ジャケット&musicvideo メイキング

初回盤B

CD

1.Grandeur

2.ナミダの海を越えていけ

DVD

1.Grandeur マルチアングル

2.ナミダの海を越えていけ musicvideo

3.撮り下ろし特典映像

通常盤

1.Grandeur

2.Big Bang sweet

3.ナミダの海を越えていけ

4.タイトル未定

5~8.Instrumental

9.voicedrama

そして購入者特典(なくなり次第終了)があります。

こちらは2ndシングルの時と同じで初回盤A・B・通常盤を買うごとについてくるのですが,買うお店が違ったら内容が変わるという事ではないようです。

そして前回はあったセブンネット限定特典は今回はなさそうですね…(-ω-;)

そして特典(?)は他にも

初回盤Aには動画A試聴シリアルナンバー

初回盤Bには動画B試聴シリアルナンバー

通常盤には初回スリーブ仕様・フォトブック26p・動画C試聴シリアルナンバー

があります!!!(*´ω`*)

今から内容が気になる…(゜-゜)

SnowManのデビューシングルはダンスとアクロバットが凄いダンスナンバーで2ndシングルはデビューシングルとは違い大人セクシーがテーマの曲と元気づけられる曲の両A面シングルだったので次の曲はどんな感じなのかすごく気になります。

タイトルは和訳すると〔自然などの〕『雄大さ』『壮大さ』〔人格などの〕『気高さ』『高貴さ』

という意味らしいのでどんな感じなのか気になりますが,勝手にイメージしているのはスケールの大きい曲になるのか…(-ω-;)ウーン

と考えています…(゜-゜)

最後に

まだ発表されていない内容などが更新され次第こちらのブログも更新しようと思います。

今から来年1月20日の発売日が楽しみですね(*´ω`*)

Grandeur(CD DVD)(初回盤B)

新品価格
¥1,593から
(2020/11/21 15:53時点)

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログここまでです

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

また次回のブログで!!!