好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今年のデビュー組のデタカ…大満足(*´ω`*)

皆さんこんにちは!!!

今回は先月・今月号のMYOJOについてきたデビュー組のデタカを軽く紹介していきたいと思います。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

 7月号

7月号にはヘイセイジャンプさん・キンプリさん・ABC-Zさんのデタカがついていました。

個人的に写りが好きだったのはキンプリの永瀬くんです。(*´ω`*)

8月号

8月号にはジャニストさん・中山優馬くん・SixTONESさん・SnowManさんのデタカがついていました。

特に8月号は欲しかったので予約しないとと思っていました。

7月号は1冊しか買えずに後悔したのでしかも予約できなかったので8月号は予約日に深夜まで起きて眠たい目をこすりながらスマホと格闘して通常盤を目標(4冊)予約できました!!!

そのあとはうれしさと安心感で寝られずにオールしてました(笑)

Amazonで頼んだ意味とは…

私はAmazonさんで予約したのですが,1つだけ後悔が…

それは,予約したのに発売日に届かないかったこと!!!!

私は当然発売日に届くだろうと思って前日はいつもよりスマホを触り見ていたと思います。

もちろん前日に発送通知・発送メールが届くことはなくそこから発売日・火曜日と過ぎて,発売日にリア友兼オタ友に確かLINEをしたと思います。(笑)

私『なあなあ!聞いて!MYOJOの発送されへんねんけど…』確かこんな感じでLINEしたと思います。(笑)

ごめんよ!!そんなラインして(´;ω;`)

火曜になっても通知もメールも来なかったため,Twitterで『MYOJO アマゾン』で検索をかけるくらい不安でした…

水曜日のお昼過ぎにスマホを見てみるとなんと…!!!

Amazon様から発送通知が来ていて父親とLINEした友達に写真付きで連絡しました。(笑)

その時はめちゃめちゃ嬉しくて,ちゃんと注文通ってた!!!ってなりました(笑)

そこからは早くて次の日には届きました。

トレの約束をしている方たちには申し訳なかったなと思いました。

届いてからは忙しかった

まず中身を確認をして厚紙とデタカを雑誌から離し,あとはひたすら切るという作業だったので,指は痛いし途中でお昼ご飯を食べました。(笑)

そこからまた作業を再開し,作業が終われば先月の頭くらいからyoutubeを始めたので提供動画を撮影したり忙しく私の性格からは想像できないくらいバタバタ動いていました。(笑)

そこからもトレを探したりしてだいぶお譲り先が決まったなと思うくらいまでになりました。

番外編

今回は佐久間くんの厚紙も通常版にはついていたのでとてもうれしかったです。(*´ω`*)

まとめ

8月号に関してはとてもうれしかったです。

ただ,Amazonで注文したのは自分的には(少々イラチなところがあるので)あってなかったかなと思いました。

 

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!