好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

スノtubeを見ての今の気持ち…めっちゃ寂しい

皆さんこんばんは。

今日は2記事書く予定ではなかったのですが、急きょ書くことにしました。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 なんでスノtubeを見てさみしい気持ちになったの?

今日の動画のタイトルに重大発表と書いてあったので何だろうと思い最後まで見ていましたそしたら最後にふっかさんから重大発表という言葉が出て構えていると、次回でSnowManがジャニーズjrチャンネルを卒業とのことですごく寂しくなりました。

SnowManを好きになってから毎週水曜日が1週間の中でとても楽しみな日になっていたのでもう卒業か…という気持ちと卒業したら単独のyoutubeチャンネルできるのかわからない気持ちでさみしいと思っています。

いつかは卒業とわかっていたのですがいざその時が来るとさみしくてなんとも言えない気持ちになりますね。

なんか胸の奥が締め付けられて手がめちゃめちゃ震えて頭が回らない感じですね。

言葉で表すなら失恋したときの気持ちだと思います。(失恋したことないのに言うな)

書いている今も頭が全然回っていないです。(笑)

今の気持ちを表すと?

何かを失った感が一番大きいです。

見終わってから1時間くらい経ちますが最初は少し時間が経つとさみしい気持ちや何かを失った感がおさまるだろうと思っていましたがどんどん喪失感やさみしい気持ちが大きくなっています。(´;ω;`)

今日は夜寝られるか不安なほどどんどん喪失感が大きくなってきています。

いつかがすぐに来るとやはりなんとも言えない気持ちになるなと感じました。

どんどん遠い存在になるようでよりさみしい気持ちが倍増してきますね。

個人的には卒業したらアーティストチャンネルの開設を願っています。

食べたいものを当てろ企画や正解は○○企画など全員が終わっていない企画があるのでその動画も見たいなと思っているのでできれば開設してほしいと思っています。(笑)

まとめ

こんなに早くジャニーズjrチャンネルを卒業するなんて思ってもいなくてめちゃめちゃ不安な気持ちになりましたが、13日のMステやSnowManの過去のyoutubeチャンネルを見返して少し気持ちを紛らわせようと思います。

なんというか一言でいうとめちゃめちゃさみしくて何かを失った感が人生で1番大きいです。

SnowMan単独のアーティストチャンネルを開設を願って毎日を過ごすばかりです。(笑)

まずは次回の動画を楽しみにしてようと思います。

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!