好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

私がSnowManにハマったきっかけ。

皆さんこんにちは。

今日はタイトルにもある通り私がSnowManにハマったきっかっけについて書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

TSUTAYA TV

 きっかけは突然やってきた

SnowManにハマるまでSnowManという存在は知っていましたがどんな人がいるや、一人一人のキャラクターを知りませんでした。

始まりは今年の2月友達と遊んでいたときでした。

『今私SnowManにハマってるねん!!』という言葉がきっかけでした。

私はジャニーズjrチャンネルも見ていなかったので、友達が『1回見てみて』といったのをきっかけに見てみました。

いろいろな動画があって面白くてすごく楽しめました。

次の日も色々と動画を見ていて、『あ!!この動画のこと言ってたんだ』そう、その動画こそが私がSnowManにハマるきっかけになりました。

その動画とはまだ6人だったころのSnowManのダンス動画の『party!party!party!]』です。

その動画で身長が他のメンバーよりも少し小さいのにも関わらず踊っていると大きく見えてすごく表現が上手でかっこいい佐久間くんにひかれました。

そこからは阿部ちゃんにも簡単にハマり、ずるずると沼に落ちました。

知れば知るほど好きになる

沼に落ちて以来過去のスノtubeをめちゃめちゃ見てました。

そうすれば、ここのさっくんめっちゃいい!!やここの阿部ちゃんかわいいなど毎日すきを更新させてくれました。

友達と話が盛り上がる

友達は私がSnowManにハマったことを報告してそこからはほとんどがSnowManに関する話題です。

このさっくんがかっこいい・かわいいやふっかさんのこの写真がめっちゃいいなど…

もう半年以上SnowManの話題が続いてます。(笑)

ハマったと同時に気になったこと

それは前からSnowManのことを知っているスノ担さんの反応です。

今年になってSnowManを好きになった人も多いと思います。私もその1人です。

これはジャニーズが好きな方はわかる方多いかもしれませんが、新規は…みたいなことがあるのでは…と思っていましたがTwitterで検索をかけてみると全然そんなこともなく

すごく心が温かくなりました。

好きになって約10カ月気づいたこと

それはSnowMan全員仲がいいこと。

そしてめちゃめちゃファン思いな事。

仲がいいからダテさくに氷河期があったなんて新規の私からすれば信じられないなと思うくらい仲が良くて新メンバーも含めて仲いいなと思えます。

他にも色々なところでファンのことわかってると思うところがありました。

まとめ

私は今年SnowManにハマったド新規ですがこんなに短い期間でもSnowManを好きになってよかったと思えるグループだなと思えます。

私はあまり雑誌を買わない方ですが、先月出たのMyojoをもう1冊追加したいなや今月出るMYOJO・SnowManが表紙のFINEBOYS1月号ほしいなと思う雑誌が多くあります。

担当様がいるとやっぱりほしいと思うものが必然と多くなるものですね。

ゲオの通販サイト

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!

ps*今日知ったのですが『調べるJ』の関西放送がテレビジョンやテレビガイドを見ているとなさそうで今日1落ち込みました。(´;ω;`)