好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowManの情報に追いついていけない今日この頃

皆さんこんばんは。

今日は3記事目ですね。

今日は最近発表されたSnowManの情報についてまとめていこうと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

セブンネットショッピング

 Mステ単独出演

今日朝起きてTwitterを開いて一番驚いたのがMステ単独出演です。

今月の27日のMステのスペシャルに出演することは知っていたのですが、驚きすぎて

一瞬時間が止まったかのように感じました。

初の単独出演なのでとてもうれしかったです。

ファンクラブメールの出演情報には載っていなかったので急きょ決まったのかなと思いました。

素顔4ジャケット写真公開

こちらはインスタでフォローしている方のストーリーで見てこちらもめちゃめちゃ驚きました。

このジャケット写真がかっこよくて届くのが楽しみです。

まだアイランドストアオンラインやジャニーズネットのdiscographyでは見れませんでしたが、素顔4の公式ホームページでは見れました。

ジャニーズjr盤のジャケットも自分好みなのでジャニーズjr盤は3月下旬までの販売なのでお金に余裕があれば買おうかなと思っています。

今なら絶賛予約受付中です。(ジャニーズの回し者ではありません)

2020年1月22発売のテレビジョンSnowMan表紙

こちらはついさっきTwitterを開けると流れてきた内容です。

めちゃめちゃうれしいです。

何がうれしいかというと、その前の週の2020年1月15日発売のものはSixtonesが表紙で2週合わせたらスノストになるのがとてもうれしいです。

12月27日23時20分~24時20まで調べるJ Sixtones&SnowManデビューSP

こちらもさっきTwitterを開けると流れてきた内容です。

前回の7月20日の放送だった『調べるJ』も好きだったのでとても楽しみです。

どうやら『調べるJ 』と2020年の2週連続でのスノスト表紙の情報は明日発売のテレビジョンの情報みたいです。

7G第二弾放送決定

こちらは少し前に発表されたものですがうれしい反面悲しくなりました。

何度も言いますが私は関西在住なので7Gは関東ローカルなので見れないので少し悲しいです。

第一弾も関西では放送されていないので第二弾もないのだろうなと思っています。

まとめ

最近情報がどんどん発表されて全然追いついていないです。(笑)

デビューに向かってどんどん走り出しているんだなと思っています。

頑張ってお金を貯めてSnowManのアジアツアーの関西公演があれば行きたいと思っています。

頑張ろ!!

素顔4 予約受付中 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!