好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日のMステを見てと昨日のSnowManの素のWomanのデビューシングルフルバージョンを聞いて

皆さんこんばんは。

今日の記事は今日放送されたMステについて書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

SnowManデビューシングル タワレコオンライン

 リアルタイムで見れた?

見れました。

めちゃめちゃかっこよくて瞬き禁止と言われていましたが、本当に一瞬で瞬き禁止だと思いました。(笑)

やっぱりいつ聞いてもかっこいいし、歌いだしが担当様のさっくんから始まるところもいいですよねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

間奏はなくてサビが終わってすぐにラストのサビ前のところにつながってました。

歌いだす前のさっくんの最初のアクロバットもいいですよね!!!*1タシタシ

どうだった?

先ほども書いてありますが、やはりいつ見ても聞いてもバチバチにかっこよくてダンスもめちゃめちゃかっこいいしダンスナンバーとはこういうものだ!!と思わせてくれ曲だったなと思います。

同期コンビでのハモリも最高ですよね!!!

昨日の素のWomanリアルタイムで聞けたの?

普通に忘れててリアルタイムでは聞けませんでした。(´;ω;`)

なので、今日ラジコのタイムフリー機能で聞きました。

ラジオの内容もよくてテンションが上がりましたが、やっぱりデビューシングルの『D.D.』のフルバージョンです。

2番誰がどのパート歌ってるってわかった?

さっくんいわく、声を聴いたら誰が歌っているかわかるよねって言ってたけど、全然わかりませんでした。(´;ω;`)

自分も2番を聞くまでは自信満々に聞いたら絶対わかるって!!って思ってました。

しかし聞いてみると誰がどこを歌っているかなんて全然わからず、タイムフリー機能でもう1度聞こうと思いました。

フルバージョンなので2番はこんな感じなんだ!!とラジオを聞いたことで思いました。

2番を聞いてみてどんな感じ?

かっこいいダンスナンバーというイメージは変わっていません。

あとはCDが届いてMVを見てみないとわかりません。が

色々な場所でデビューシングルの『D.D.』が披露されたりしていますが2番は聞いたことがないので聞けたことでCDが届くのがめちゃめちゃ楽しみになりました!!

まとめ

早くデビュー日が来ないかなと思える昨日と今日でした。

デビューシングルがバチバチにかっこいいのでMVもめちゃくちゃ楽しみだなーと思っています。

それにカウコンでの『D.D.』のパフォーマンスもあるのかなーと思って放送はちゃんと録画しないといけないなと思っています。

まずは27日のMステのスーパーライブですね!!(*´ω`*)

楽天ブックス SnowManデビューシングル

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!

*1:ノェ`*)っ