好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

滝沢歌舞伎ZERO2020 the movie公開決定&滝沢歌舞伎ZERO発売日決定!!!

皆さんこんにちは!!!

今回のブログに内容は今日発表された滝沢歌舞伎ZERO発売日と5月末に発表された『滝沢歌舞伎ZERO2020 the movie』について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

 滝沢歌舞伎ZERO2020themovie

これは正確な日にちは覚えていないのですが,その日に舞台の滝沢歌舞伎ZERO2020ガ中止になったという発表とこの映画化の発表がありました。

私の解釈としては,滝沢歌舞伎の舞台が中止になったけどファンに楽しんでほしいという意味が込められているのでは?と思っています。

そして先日復帰した照くんが復帰した日から滝沢歌舞伎の稽古に参加していると聞いたので撮影も近いのではないかな…と思っています。

出演者・企画

出演者としては

SnowMan(主演)

ジャニーズjr

振付:五関晃一くん(A.B.C.-Z)

企画:松竹さん

となっています。

詳細などまだ発表されていないのでわかりませんが,今年全国公開予定となっています。

私は去年SnowManを好きになったばかりなので滝沢歌舞伎の舞台も見たことはなくこうして映画で見られるのはとてもうれしいです。(*´ω`*)

滝沢歌舞伎ZERO発売日決定

続いての話題は去年京都の南座と東京新橋演舞場で上演されていた『滝沢歌舞伎ZERO』のDVD・Blu-rayの発売日決定について書いていきます。

すの担さんが待ちに待ったというのではないかと思われる発売日は…

7月29日(水)

です!!!👏

1度発売日が延期していて4月に発売予定だったのですが,新型コロナウイルスの影響で発売日が延期されているのでようやくといった形でしょうか…

発売決定した時に1度記事を書いているのでそちらもみて見てください。

joneyrag.hatenablog.com

もう1度軽く説明すると,

3形態発売されます。

・初回生産限定盤

・通常版盤DVD)

Blu-ray通常盤

です。

通常盤は枚数が違います

DVD…2枚組

Blu-ray…1枚組

初回生産限定盤は3枚組です。

先ほどリンクを貼っている記事にてより詳しく書いていますので読んでみてください。

今はほとんどのECショップで予約できない状態になっています。

くれぐれもご注意ください。

こちらは余裕があればBlu-rayの通常盤を買いたいなと思っています。

先ほども書いたかと思いますが,まだ滝沢歌舞伎見たことがないのでみて見たいというのと映画公開までには1度見ておきたいというのがあります。(*´ω`*)

まとめ

7月に入ってからよりすの担さんは自担の情報が多くて忙しいという方もいらっしゃるのでないのでしょうか?

ここからもっと情報が解禁され忙しくなるなぁぁぁと思っています(笑)

新曲も5月に発売される予定だったみたいですしね…

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!