好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

自担(推し)の力は偉大だ…((+_+))

皆さんこんにちは,こんばんは。

今回は私が『自担(推し)の力は偉大だなぁ…』と感じたことについて書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださると嬉しいです(*´ω`*)

ダイエットのモチベーションになる

私は最近は怖くて体重を量れていませんが,確実に年明けよりは体重が増えたことが分かります。

特に先月末から体調を崩してからは中々体を動かさず家の中で過ごす日々が約2週間経ち体調がようやく戻って体を動かしてみると明らかに体調を崩す前より体が重いなぁと感じていたのですが,そんなことを感じていたときにふと佐久間くんや阿部くん・別界隈の推し様の画像を見ると

『あ…自分ヤバいな…頑張って痩せないと…』

と思うようになりました。

自担(推し)がいなければこんな感情にはならないのかなぁと思います(-ω-;)

こんな感情にさせてくれた自担(推し様)には感謝しなければ…ですね…(*´ω`*)

今は,お昼ご飯を家で1人で食べるとき自担(推し)のYouTubeを見ながら食べています。

普段食べるときよりも1.5倍~1.8倍食べる速度が遅くなるのでいいなと思ってやっています。

今ある腰痛がましになったら,最新版の『H1フィットネス』のトレーニングをやろうかなと思っています。

2分で腹筋が鍛えられるという事なので…

何かをやろうという気持ちになる

佐久間くんや阿部くんは何かをやり遂げている人だなぁ見ていて常に思うのですが,そんな2人を見ていると自分も何かをやろうという気持ちにさせてくれます。

そんな私は今は資格の勉強を頑張ってやろうと思っています。(漢字検定にするか食生活アドバイザーにするかは迷ってます…)

とりあえず週に1日でも勉強をする日を取ろうと思っています。

幸せな気分になる

イライラしているとき,悲しい気持ちの時…などなど………自担(推し)の写真や動画などを見たり音楽を聴いたりすると,なぜだか心が落ち着いて

『なんでさっきまでイライラしてたんやろ…?』

『さっきまでの悲しい気持ちマシになった!!!』

など自分にとってもいい効果があります。

幸せな気分で夜寝られる

夜寝る前に自担(推し)の動画・音楽を見たり聞いたりすると自分の中でもこんなに………‥Σ(・□・;)となるくらい幸せな気分になって寝られます。(´ぅω・`)

心も安定するので一石二鳥だな…イヤ前まで寝るときには必須アイテムだった睡眠導入剤もいらないくらいになったから一石三鳥ですね(*´ω`*)

朝起きてからも幸せ

朝起きてすぐにこちらは別界隈の推し様なのですが,歌ってみたをYouTubeの挙げられていてすごく歌が上手で儚い曲に合わせて歌声や表情も色っぽいので朝から目が覚めます!!!(*´ω`*)

これを毎朝聞いて起きるのが日課となり,幸せな気分になります。(*‘∀‘)

最後に

今回は自担(推し)の力の偉大さについて書いていきました。他にも見つかりブログ記事が書けるくらいになったら第2弾を書いていこうと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

今回のブログはここまでです

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村