好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

『最新版』公式写真の収納方法

皆さんこんにちは,こんばんは!!!

今回は前回公式写真の収納方法の記事を書いてからまた収納方法を変えた部分があるので今回は最新版の『公式写真』の収納方法について書いていきたいと思います。

セキセイ フォトアルバム(高透明)(Lサイズ300枚収容/ホワイト) KP-300-W KP300

価格:877円
(2020/11/22 18:33時点)
感想(0件)

最後まで見てくださると嬉しいです(*´ω`*)

 使っているフォトアルバム

こちらに関しては,前回から変わっていくて『SEKISEI』さんの300枚収納できるフォトアルバムにジャニーズショップ・アイランドストア・アイランドストアオンライン・化ニーズショップオンラインで売られている写真を収納しています。

こちらに関しては本当によくてかなり透明度が高いので見やすく収納できるのが凄くいいなと思うポイントですね(*´ω`*)

入れ方

こちらに関してはかなり変わりました。

jr時代の公式写真に関しては引き続き『AEON』さんのpinkのフォトアルバムに収納しているのですが,ダブりの公式写真に関しては変えてそのことに関しては明日にその内容に関してブログを更新する予定なのでそちらを見ていただければなと思います。(*´ω`*)

スリーブ

こちらは以前,『Seria』さんの『ビニールバッグ』の150×90mのものを使っていると言っていましたが,別のものに変えました。

そちらが,『うたかた本舗』さんの90×130mのスリーブを使っています。

こちらは本当にいいなと思うスリーブに出会えました!!!(*´ω`*)

今まで使ってきたスリーブよりも断然傷つきにくそうなスリーブだなと思っているのでこちらのスリーブを今後使って行くのだろうなと思っています。

フォトセット

こちらもフォトアルバムは変わっていなくて,『ナカバヤシ』さんの312枚収納できるフォトアルバムを使っていて,スリーブを変えました。

こちらも『うたかた本舗』さんの90×130mのスリーブに入れて収納しています。

入れ方も変わっていないと思います。

自分の前にフォトアルバムを横向きにおいて,見開きで入れられるページを開けてから

上の段の右側と真ん中に2枚入れ下の段真ん中と左側に写真を収納しています。(4枚のフォトセットの場合)

5枚(現在売られているフォトセット)の場合は上の段(3列)は全部入れて下の段は真ん中を開けて収納しています。

最後に

今回は最新版の『公式写真』の収納方法について書いていきましたがいかがだったでしょうか?

『SEKISEI』さんのフォトアルバムや『ナカバヤシ』さんのフォトアルバムは使われている方も多いのかなと思いますがどうなんでしょうね…(*‘∀‘)

ナカバヤシ 超透明 ポケットアルバム 3段 L 312枚収納 ホワイト CTPL-300-W

価格:1,162円
(2020/11/22 18:44時点)
感想(0件)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログはここまでです。

最後まで見てくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!