好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowManのデビューシングルのCDを予約した話…特典のビジュアルもめっちゃいい!!

皆さんこんばんは。

今日は2記事目ですね。

今回はSnowManのデビューシングルを予約した話をしていきたいと思います。

ややこしかったりしますが最後まで読んでくださるとありがたいです。

セブンネットショッピング

どんなふうにややこしいの?

まずどんなふうにややこしいのかというと、デビューシングルのアーティスト名が二つあってsixtones VS SnowManSnowMan VS sixtonesなんです。

そしてデビューシングルもややこしくて、まずストーンズの初回盤・初回盤のwithSnowMan盤・通常盤でSnowManの初回盤・withsixtones盤・通常盤の六形態です。

いつどれを予約したの?

最初に予約したのはSnowManの3形態です。

その次が他の3形態です。

SnowManの3形態が楽天ブックスでデビュー日決定のyotubeライブ配信を見た次の日10月24日に予約しました。

次の月の11月7日か次の週の14日にそのほかの3形態を予約しました。

特典はあるの?

あります。

クリアファイルなのですが、絵柄が5個あります。

特典Aがタワレコなどです。ここでwithSnowMan 盤を予約しています。

特典BはTSUTAYAオンラインなどです。ここではまだ予約はしていません。発売されてから買うかもしれませんが・・・

特典Cは楽天などです。ここでSnowMan の3形態を予約しています。

特典Dはセブンネットなどです。ここでsixtonesの通常盤を予約しています。

特典Eはアマゾンなどです。ここでsixtonesの初回盤を予約しています。

なぜ特典Bを予約しなかったの?

ビジュアルが解禁されていなかったのでまあ特典Bは予約しなかったです。

解禁されてどの特典の絵柄もかっこいいので予約しなかったのを後悔しているので発売されてから追加で特典Bのところで買おうかなとも考えています。(笑)

まとめ

デビュー日が決まってから怒涛の発表ラッシュで追いついていきません(笑)

そしてデビューシングルのD.D の試聴がエイベックスのSnowManのアーティストページからできるようになりましたね。

担当様のグループがデビューするのにお金が飛んでいくなと感じました。

特にCDにはお金が飛んでいく(´;ω;`)

他にもジャニショの写真だったりと一月は大変だなと思います。

でもCDが届くのは楽しみです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

楽天ブックス

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!!