好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

滝沢歌舞伎ZERO円盤化決定…!!嬉しいな

皆さんこんばんは!!!

今日2記事目ですね!!!

今日2記事目はSnowManアジアツアーの当落日に情報が解禁された『滝沢歌舞伎ZERO』の円盤化決定の内容について書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤 [ Snow Man ]

価格:8,800円
(2020/3/1 22:23時点)
感想(0件)

円盤化決定は何でいつ頃知 ったの?

円盤化はTwitterを見ていたときに検索画面に行くと,トップにSnowMan主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO』DVD・Blu-ray化決定という文字だったかそういう内容の文字が見えて『お!…?』と思い内容を見るとタワレコさんだったと思いますがDVD・Blu-ray化決定おめでとう!!!というツイートをしていたので本当だったんだ!!!と思いました。しかしそこから数日間ジャニーズネットで見ても発売決定という内容のものが更新されなかったので『…ん…?』という感じにはなりました。(笑)

いつ頃かというと,当落のツイートが出てきているか?とTwitterを見ようとしていた時なので,15:00前後だったと思います。

その後落選の文字を見たので,その時は上げて落とされたなぁと思いました。(笑)

円盤化を知ってどんな感情になった?

舞い上がりました(*´▽`*)

まわりにいた人たちには『何?何?』みたいに見られましたが…

去年の『滝沢歌舞伎ZERO』はハマった後すぐに始まり,チケットの一般販売の日にちも知らなかったので行けず,DVD・Blu-ray化しないかな…?と思っていたのですごく嬉しく今は予約できませんが,買いたいな・ほしいなと思うくらい言葉では表しきれないくらいの 舞い上がりました。(*´▽`*)

予約はしたの?

今は金欠なので,予約はしていませんが,お金を貯めて買おうと思っています。

今月は,SnowManのアジアツアーのグッズにお金が必要なので今月は予約できませんが,予約期間が終わっても,お金があれば買いたい気持ちがあります。

上半期は何かとお金が飛んでいきます。(アジアツアーが始まればまた新しく公式写真が発売されるはずですしね…)

何盤を買いたいの?

買うときにもよりますが,あれば『DVD初回生産限定盤』を買いたいです。

もしなければ『Blu-ray/通常盤』を買おうと思います。

ところで初回生産限定盤と通常盤何が違うの?

滝沢歌舞伎ZERO』の映像化の内容を書いていきたいと思います。

初回生産限定盤(DVD盤のみ)

収録内容は

3枚組

スペシャル三方背ケースジャケット

DVDは『滝沢歌舞伎ZERO』本編 第1幕・第2幕・ドキュメント

の3枚組です。

この内容が初回生産限定盤です。

通常盤

収録内容は

DVDは2枚組

Blu-rayは1枚

で,

滝沢歌舞伎ZERO 』本編 第1幕・第2幕

ボーナストラック:SnowManスペシャルインタビュー収録

〔初回プレス限定仕様〕は

滝沢歌舞伎ZERO 』フォトブック封入

オリジナルスリーブケース

です。

初回限定版と初回プレス盤には数に限りがあるみたいなので早めの予約をオススメします!!!

まとめ

この内容のブログは早く書こう!加工!と思っていたのですがなかなかかけず,すみません。

この『滝沢歌舞伎ZERO』円盤化はいけなかった身の私からすればとても嬉しくなりました(´;ω;`)

早く発売日になってほしいですね(*´▽`*)

 

滝沢歌舞伎ZERO初回生産限定盤

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!