好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

半年ぶりのアイランドストアオンライン購入品楽しみが増えた

皆さんこんにちは!!!

今回は約1か月ぶりのブログ記事更新になってしまい本当にすみません。

今回は先週の火曜に注文をして先週の金曜日に届いたアインランドストアオンラインでの購入品を紹介していきたいと思います。

良かったら最後まで見てみてください!!!

90mm×130mmスリーブ

 注文したもの

今回注文したのは,阿部くん・佐久間くんのフォトハンガーを1つずつ

そして阿部くん・佐久間くんの写っているアイランドストアセルフィー2020の現在販売されているものとアクリルスタンド第2弾のオフショット3種類を3枚ずつ購入させていただきました。

届くまでの流れ

私は6月2日の火曜日のお昼の12:00前後くらいに注文をしてすぐにコンビニに支払いに行きました。

発送メールが届いたのは4日の夜22:30くらいでした。

そこから私は佐川さんのウェブの会員?みたいなのに入っているので佐川さんからもメールが届きました。

佐川さんから届いたメールに時間指定できるページに飛べるURLが貼ってあるのでそこから1度だけ日時を選択できるので選択をしました。私は次の日の14:00~16:00に指定しました。

私の地域は発送されたら日時を指定しなくても発送された次の日に届く地域ではあるのですが指定しなくて次の日に届かなかったらと考えてしまい指定しています(笑)

あとは5日朝起きたら届くのを待つのみです。

今まで見たことない箱で届いた

私は過去3回アイランドストアオンライン佐久間くんや阿部くんのグッズを購入していますが,フォトハンガーは買ったことなくてどんな箱で届くんやろと考えてTwitterなどで検索をしたら,ピザみたいな箱で届くと書いてあって『えー?ホンマかなぁ?』と疑っていました。

いざ届いてみると本当にピザみたいな箱で配達員さんから受け取るときに驚きました。(笑)

しかもフォトハンガーを2本買っているからとても重くて階段が大変でした。(笑)

公式写真が入っているお豆腐パックがリアル豆腐パックだった!!!

今回公式写真を52か53点購入しているのですが今までは多くても18枚くらいしか買っていなかったので薄めのお豆腐パックだったのですが今回は初めて50枚を超えたので,どれくらいの厚さなんやろと思っていたらリアルにお豆腐が入ってそうなお豆腐パックだったので箱を開けてお豆腐パックを見た瞬間笑ってしまいました。(笑)

ちょこっと番外編

今回お豆腐パックの上に封のしているビニールみたいな封をきれいに外せました。(笑)

今までぐちゃぐちゃになっていたのでそれも嬉しかったです。(笑)

フォトハンガーはダイエットのモチベーション

購入したフォトハンガーは開封してクローゼットの中にかけているハンガーに横向けにかけて今月はクローゼットを開けたら佐久間くん状態にしてダイエットのモチベーションが上がらないときに見るという用途で使おうと思っています。

来月は阿部くんという風に1カ月ごとに変えようと思います。

公式写真

今回はアクリルスタンド第2弾の個人3種類を阿部くん佐久間くんを3種類3枚ずつ購入したのですがこちらはまた追加したいなと思っている公式写真です。

二人とも好みのビジュで(好きじゃないビジュがあまりないのですが)3段のフォトアルバムを使っているのでjr最後に出た公式写真でもあるので確実に追加しようと思っています。

最後に

最近SnowManさんの個人のグッズが売り切れ(特に目黒さんの勢いすごいですよね)が多くてこの前見たら佐久間くんのポスターが売り切れになっていたりアイランドストア開店当時に発売されたアクリルスタンドがSnowManさん全員分売り切れになっていたり阿部くん佐久間くんの1弾のアクスタをもう2個とか追加したいなと思っていたので悲しい気持ちもあるのですが,デビューした効果もあるのかな?と少し嬉しくなったりしています。

また購入品紹介などもしていけたらなと思います。

 

HEIKO L判 写真スリーブ 生写真 ぴったり スリーブ テープなし 91x130 OPP OPP袋 クリスタルパック S9.1-13 (200枚)

価格:1,575円
(2020/6/13 15:28時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次回のブログでお会いしましょう!!!